ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

騎馬-毛利隆元フレンド集めの旅路&閻魔のロキさん

暑さも和らぎ涼しくなってきましたね。 おはようございます、ロニです(--)/ 【戦国プロヴィデンス物語-】 統一戦イベントへ向けて、連合のサポートキャラの割合を調整中です。 今回から、月華隆元の出現で光PTでも絆周回ができるように。 未所持の子の…

10月の課金予定&統一戦イベント準備

ここ連日多忙で、遅い帰宅or帰宅後そのまま消灯でした。 おはようございます、ロニです(--)/ 【戦国プロヴィデンス物語-】 統一戦イベントへ向けて着々と準備中です。 Rankは朝方に670に到達、大乱イベントと並行して何とか上がりました(*´ω`) そして、…

茶太郎さんRank750到達+戦プロ戦友整理&募集

昨晩は疲れすぎて早めに寝てしまいました。 おはようございます、ロニです(--)/ 【戦国プロヴィデンス物語-】 公式生放送後、やや先行きがドキドキな部分もありますが、とりあえずはサービス継続の間は良い部分を遊び尽くす方向で。 対人要素が3度の飯よ…

戦プロ公式生放送感想&城プロ無料200連ガチャ

9月も、もう終わりですね。 こんばんわ、ロニです(--)/ 【戦国プロヴィデンス物語-】 公式生放送がありましたね。 新情報は特に無かったのは残念でしたが、久方ぶりの公式放送の雰囲気は懐かしかったです。今後の戦プロについて賛否両論、色々ありそうで…

毛利隆元-絆4手周回&公式生放送まであと1日

3連休ですね。 おはようございます、ロニです(--)/ 【ブログ再開】 主に、ドラクエ10、戦プロ、ロマサガRS、城プロ、たまにライバルズを更新していこうと思います。 【戦国プロヴィデンス物語-】 月華毛利が実装されましたね。 これにより、すばやさ絆に…

戦プロ公式生放送&ロマサガRS総戦闘力140万&他

やや涼しい気候になりましたね。 おはようございます、ロニです(--)/ 【ブログ再開】 ようやくリアルがひと段落しましたので、ブログ再開です。 戦プロでは、久方ぶりの生放送がきますね。 そして、月華絢爛ガチャでは、恐ろしく強い毛利隆元が登場。 や…

新ブログ~統一戦イベントダイジェスト

ニコニコのブログが画像容量マックスになってしまったので、こちらへ移転です。 新しいブログ、最初の記事は統一戦イベントで練習がてら書いてみようと思います。 テストも兼ねてですので、あくまで試行版のようなかんじで。 ~統一戦イベント前夜まで~ あ…