ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン-Rank80上限&ランカーLevel5加入~秘匿の聖歌隊ユニオン

 

12月も折り返しに差し掛かりました。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-7話】

 明日、お休みなのでそこでがっつり!

 

【新御城プロジェクト物語-7話】

 明日お休みなので、今夜がっつり!

 

【ガールズシンフォニー物語-7話】

重い以外は楽しめています。

秘匿の聖歌隊ユニオンのメンバー募集も昨晩、ぽぷりさんが入って下さる事で30名揃いました!

ID:11710651まで申請を頂ければ迅速に招待状を送らせて頂きますm(_ _)m

 

顔文字さんを始めとしてトップランカー複数人の加入、ユニオン員のテンションの高まりを感じますね。

 

例えるなら、「とある魔術の禁書目録」でいうところLEVRL5が来てくれた頼もしさでしょうか。


LEVEL5-judgelight-

 

f:id:ronironi:20191216083415j:plain

↑とある魔術の超電磁砲

 

1位朔さん、2位顔文字さん、4位ぽぷりさん(昨晩集計

全国ランキング5名のうち3名が秘匿の聖歌隊

ユニオン員の頑張りに刺激を受けつつ、皆でガルシンを盛り上げていきたいですね。

 

f:id:ronironi:20191216084246j:plain

↑全国ランカー登場のイメージ

 

新しいイベントも来ていますので、凸を頑張りたいところです。

 

f:id:ronironi:20191216084523j:plain

↑ルミエールさんに刺激を受け、皆、ストーリマップの周回でランク上げ加熱

 

f:id:ronironi:20191216084646j:plain

↑ログインもほぼ皆、毎日!育成モチベナイスです。

 

~ランキング部門~

f:id:ronironi:20191216084812j:plain

20万越えが増えてきました

 

f:id:ronironi:20191216084846j:plain

顔文字さんのコンプ率がすごい( ゚Д゚)

 

f:id:ronironi:20191216084936j:plain

↑新しい徒競走もナイス着手、たぬたぬ、モリリンさんロケットダッシュ

 

f:id:ronironi:20191216085038j:plain

↑イベント最終日です、皆、景品受け取りお忘れなく

 


↑ユニオンイベントにて放送で掛けたいBGM

 

ユニオンイベントへ向けて育成を皆で進めていきたいですね。

今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)♪