ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン-ルチルさん参戦&イベントマップEX

 

お正月もあけて日常生活が始まりました。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-17話】

まったりまったりです。

 

【新お城プロジェクト物語-17話】

御城の熱を充電中です。

 

【ガールズシンフォニー物語-17話】

昨晩、久方ぶりとなるユニオン員の整理を行ったところ、4人の方が入って下さいました。

その中の1人は現イベントランキング1位の方ですね。

前回のブログにて書いた生放送のルチルさんですが、これまた熱い登場となりました。

出会った際の感覚としては

戦プロの「タカナシ」さんが秘匿の聖室へ来て下さったときに近いでしょうか。

f:id:ronironi:20200105062029j:plain

↑戦プロ界のウメハラ「タカナシ」さんイメージ

 

タカナシさんは戦国プロヴィデンスでは知らない人は居ない、有名プレイヤーですね。

当時、そのガチっぷりにディスコは良い刺激を受けたのは未だに鮮明に覚えていたりします。

 

当時、タカナシさんは一度隠居されてからの復帰でしたので、現役ばりばりという感じではありませんでした。

もし、現役ばりばりの頃に身近で出会っていれば、とやや勿体なく感じたのも記憶に新しいです。

 

今回の、ガルシンベントランカー「ルチル」さんとの出会いは、昔のタカナシさんとの出会いを思い出させてくれたように感じます。

 

 タカナシさんとの出会いと異なる点としては、現役バリバリのプレイヤーである点でしょうか。

タカナシさんと、綿密な調整で戦プロ界の周喩とも謳われた「ホリベル」さんを合わせたような感じに近いかもしれません。

 


↑熱い登場シーンのイメージ(趙雲

 

 皆で熱く考察をしつつ

ユニオン員一丸のガルシンを思う存分楽しめれば、と思います(*´ω`)

 

~追記~

マサファミリア筆頭のTsubasaさんもガルシンをプレイされていました!

どことなく戦プロを思い出しつつも、異なるゲームでの再会は感慨深く良いものですね。

ナイスお正月大阪城推しの、tsubasaさん!

 

 

f:id:ronironi:20200105063652j:plain

↑tsubasaさん一推し

 

しまさんもディスコを入れて下さったので、近日、城プロもまた再会したいですね。

 

~ユニオン募集~

 

f:id:ronironi:20200105063923j:plain

 

枠が埋まりましたので一時募集は中断致します。

枠が空いた際は再び、申請を再開する予定ですのでご了承頂ければ幸いですm(_ _)m

 

[募集要項]

①可能な範囲で、遠征、演奏会、ディソナンシアの日課を行える方

②総合力200000↑(推奨)

③ユニオンイベントに参加できる方(リアル最優先前提)

 

f:id:ronironi:20200104072746j:plain

↑ユニオン員募集のイメージ(元ネタ:この素晴らしい世界に祝福を! より

 

~入隊申請までの流れ~

ブログ、生放送、ツイッターにて申請希望を書いて頂き1人1人対応の形となります。

現時点で申請を下さっている月光さんを始め、確認をとりつつで。

 

ガルシン内でのユニオン申請について

ガルシンにてフレンド申請を送って頂ければと思います。

f:id:ronironi:20200104072353j:plain

 

ユニオン所属でも24時間の制限の間、ゆっくりと御待ち致しますので気兼ねなく申請を頂ければと思います。

所属していて申請の際は、生放送やツイッターなどで、申請を頂ければと思います。

 

 

 今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/