ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

新PC実装&ガルシンユニイベ終了+城プロ新企画

 

 

ようやくお休みです。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新PC】

旧PCが老朽化で限界でしたので、昨晩、帰宅時に電気屋さんで買ってきました。

グラフィックボードはまだ使えそうでしたので、デスクトップ単品で(・ω・)

 

【新ドラクエ10物語-】

PC新調でようやく軽い状態でできます。

カクカク状態とはおさらばです><

 

【新お城プロジェクト物語-】

新キャラ以外はすべて倉庫封印縛りで、再開予定ですv

 

 

【ガールズシンフォニー物語-】

第3回のユニオンイベントがフィナーレ。

今回の1位は、周回の選りすぐりが集まったマゾユニオンさん、そして2位は11位から一気に駆け上がった簡悔シンフォニーさんでした!

おめでとうございます(`・ω・´)v+

f:id:ronironi:20200117052511j:plain

↑THE 結果

4位には精鋭の揃う5chユニオンさん、5位には個人総合1位のいるトロア・アンジェさん、以上の顔ぶれとなりました。

豪華ですね!

 

秘匿ユニオンは、3人ほど10000↑で他面々は交換ライン4000~5500前後にて着地。

復刻凸など、各々、良いペース配分で育成を進める事ができたと思われます。

新メンバーは、全1のマッピーさんが熱く参戦、ユニオン全体としても育成で総合力を上げることができたユニイベだったと思います。

 

育成型のマラソン系のユニイベも面白いですが、趣向を変えて火力を生かせるユニイベも来てほしいところです。

極限まで考え、皆で悩み抜き、手に汗握るぐらいに中身の濃いユニイベに期待で。

緊張のあまり喉が枯れるぐらいエキサイトできるユニイベを運営さんには開催して欲しいですね。

 


旧アニメHUNTER×HUNTER TV クロロvsゾルディック

 (緊張感溢れるガチな一戦のイメージ)

 

 

 ~秘匿ユニオン員~育成経過~

 

f:id:ronironi:20200117054715j:plain

 

 全1&新キャラの10凸所持者の「まっぴー」さん、

総合力以上のパーティ熟練度を持つ&芸術的な火力の「ぽぷり」さん

分析力、応用力、工藤新一のような推理力を持つ「クレース」さん

モチベが高く、ガチのイベントほど力を発揮するであろう「biz」さん

生粋のガチ勢でストイックで図鑑コンプも凄い「Sirenn」さん

 

ハンターハンターでいうところの、相当に強い念能力を持っていそうな面々ですね。

 

f:id:ronironi:20200117055330j:plain

 

戦プロでイベント1位常勝経験者「朔」さん

今回のイベントで上位入賞「神代」さん

前回イベントで1位の「顔文字」さん

最速でランク80に到達した「ルミエール」さん

生放送で%を的中させた「月光」さん

もうすぐランク80候補の「でこぽん」さん

 

個性ある育成PT&メンバー想いでもあるナイスな面々ですね!

 

f:id:ronironi:20200117055844j:plain

 

生放送で申請して下さり、総合力もみるみる上昇の「サヴィルロウ」さん

おそらく、現在指折りのアクティブプレイヤー「オイゲン」さん

ムードメーカーの雰囲気を持つ&心優しき「koni」さん

ドラクエウォークの超ガチ勢&まっすぐな「蒼月」さん

戦プロの毛利隆元好き&無課金の星「きーびぃ」さん

前イベントで個人総合3位&心理戦にも長けた「ルチル」さん

 

イベントごとに確実に総合力を高めていく&ゲームに対するガチの空気をガルシン以外でも経験されていると彷彿させる面々ですね。

 

f:id:ronironi:20200117060341j:plain

 

イベント後半でぐいぐい伸びた「だいっさん」

イベント開始時に先導&復刻もしっかりこなす「レイボウ」さん

集計の鬼!戦プロでは驚異の集計&分析力&今回イベント上位の「とっくり」さん

こころやさしく、気遣い全快の癒し系「たぬたぬ」(`・ω・´)

マイペースに育成を頑張る継続力&癒し系の「ぱんだ」さん

パソコンのガチ勢&イベントの役立ち要素をまとめてくれる「ルナ」さん!

 

癒し系の面々ですが、育成もしっかりしているナイス面々ですねv

 

f:id:ronironi:20200117060732j:plain

 

ガルシンチャットにて疑問点を率先して傾聴し、解決していく「ローズ」さん

ブログにて申請してくれたイベント参加率高めの「ネームフル」さん

ユニオン結成直後に生放送で入ってくれた図鑑コンプ率↑の「りひと」さん

戦プロでお馴染みの、新メンバーへ真っ先に熱い挨拶の「ランガー」さん

そして、20万をこえ急成長の城プロの友「しま」さん

ランク30に到達!始めて間もないながらも追いつこうとモチベの高い「下関」さん

 

 全員が、頑張っていると思います。

それぞれのモチベが活かせるような、面白いイベントを運営さんに期待したいですね。 

 

f:id:ronironi:20200117055229j:plain

 

皆で、いろいろ模索していきましょうv

 

 

~ユニオンメンバー募集ページ~

 

f:id:ronironi:20200105063923j:plain

 

 

現在、募集はお休み中です。

枠が空いた際は再び、申請を再開する予定ですのでご了承頂ければ幸いですm(_ _)m

 

[募集要項]

①可能な範囲で、遠征、演奏会、ディソナンシアの日課を行える方

②総合力200000↑(推奨)

③ユニオンイベントに参加できる方(リアル最優先前提)

(演奏系のユニイベ等では、交換所の枯渇を考慮しつつ調整も、勿論おkです)

 

f:id:ronironi:20200104072746j:plain

↑ユニオン員募集のイメージ(元ネタ:この素晴らしい世界に祝福を! より

 

[主な戦績]

総合1位「新春は数奇な謡物にて」[2019/12/29(日)~ 2020/1/7(火) ]

総合1位「星降る夜の音劇會」[2019/12/19(木) ~ 2019/12/28(土) ]

 

 

~入隊申請までの流れ~

ブログ、生放送、ツイッターにて申請希望を書いて頂き1人1人対応の形となります。

現時点で申請を下さっている月光さんを始め、確認をとりつつで。

 

ガルシン内でのユニオン申請について

ガルシンにてフレンド申請を送って頂ければと思います。

f:id:ronironi:20200104072353j:plain

 

ユニオン所属でも24時間の制限の間、ゆっくりと御待ち致しますので気兼ねなく申請を頂ければと思います。

所属していて申請の際は、生放送やツイッターなどで、申請を頂ければと思います。

 

 

 今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/