ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

タクト-バラモス凸&ドラクエ10チーム引退者整理

 

9月ももう終わりです。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエタクト物語】

イベントキャラを完凸まで終えました。

 

f:id:ronironi:20200928091047j:plain

↑完凸

 

f:id:ronironi:20200928091143j:plain

↑200ちょっと総合戦闘力が上積みされました

 

~バラモス凸~

性能が非常に高評価ですので、持ちジェム+タクトポイントで交換したガチャチケットを使用し追加ガチャを。

 

f:id:ronironi:20200928091816j:plain

↑1凸

 

無凸では燃費の悪さが目立ちました。

1凸では、消費MPが減り燃費が良くなる模様です。

いずれにしても、闘技場で大活躍してくれそうな、そんな魔法ユニットですね。

 

天敵が現れるとしたら、まだ未実装ですが「マホカンタ」でしょうか。

 

f:id:ronironi:20200928093441j:plain

 

魔法はワイトキング、バラモス、りゅうおう

物理は竜王キラーマシン

 

相手の編成に合わせて魔法寄りか物理よりかを検討したいですね。

 

 

【クリプトラクト】

昨晩は帰宅してそのまま消灯でした。

こちらも経過を逐一、綴っていきたいですね_(._.)_

 

【リゼロス物語】

無課金で来ています。

ただ、ちょっとマンネリ化してきましたので、プレイ頻度は低下しそうです。

日課のみ(--。

 

ドラクエ10物語】

ややモチベが回復&チーム内の引退者のキャラをチームコミュチャットの通り、整理致します。

5年半という年月で多くの出会いがありましたが、別れもありましたね。

 

半年以上インしていない子を対象に実施予定。

そうなると結成時のメンバーで引退してしまった子も整理しないといけない訳ですが、そこは臨機応変にいこうと思います。

 

チーム運営に関しては、戦プロ、ガルシン、そして由衛門さんの魔界生活を見てきた事で視野が以前より増えた点を活かしたいところ。

 

ある程度、緩く、締めるところはきっちり締める

そのバランスを上手く整えていきたいところです。

 

【ガールズシンフォニー物語】

そろそろ個人戦イベントが終わりに近づいています。

この2週間、平和でした。

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/