ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

タクト-ゾーマ実装前日&クリプト大激戦&ドラクエ10チムメンわいわい&ガルシン満員御礼

 

10月になり少し肌寒い日が増えましたね。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ドラクエタクト】

ゾーマがついに実装されますね。

明日の模様です(`・ω・´)

f:id:ronironi:20201004214440j:plain

 

これは絶対ぜったいZETTAI強いですね。

今までのガチャSランクが過去の産物になるぐらいの圧倒的存在感に期待したいですね

 

~闘技場へ向けて~

前回は18連勝でクイーンスライムに阻まれました。

クイーンスライムへリベンジを果たすべく対抗策を練りつつ育成中。

 


半沢テーマで古美門ver「やられてなくてもやり返す!」

↑闘技場で倍返しイメージ

 

本実装が始まったら何連勝までいけるか徹底攻略で。

目指せ開幕から100連勝(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20201002001813j:plain

↑ゾンビ部門は全国首位継続中

ゾーマ実装、わくわくです。

 

 

【クリプトラクト物語】

昨晩は大激戦でした!

f:id:ronironi:20201004215205j:plain

↑見事な勝利!

 

あつあつの展開でしたね。

相手はレート2000

スラムダンクの山王とマッチした感覚でした><。ドキドキ

 

f:id:ronironi:20201004215301j:plain

↑どきどき

 

【リゼロス物語】

無課金で、まったりとzzz

 

ドラクエ10物語】

初心者のチムメンの子とメタルキング迷宮へ行ってきました。

チーム内で誘い合いつつ、わいわいと行くのは本当にリラックスできるひと時です。

 

f:id:ronironi:20201004215626j:plain

↑いざ、出発!

 

1回目のメタキン迷宮で、経験値2倍になるミネアのタロットを初心者の子がゲットできましたので

 

f:id:ronironi:20201004215708j:plain

↑第2ラウンド!

 

皆でワイワイと育成を満喫できましたね><b♪

 


【このすば】カズマだよ

↑皆でわいわい行きたいダンジョンの案を出し合うイメージ

 

今日もドラクエ10のチームは平和ですzzz

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

1名募集していましたが、長期戦になると思いきや

 

(`・ω・´)!

 

申請がきました!

 

 

Rank99のジャッカルさんですね(/・ω・)/ぉぉー

 

 

f:id:ronironi:20201004220106j:plain

f:id:ronironi:20201004220114j:plain

 

現時点でユニオン内TOP3に入るイベント貢献値!

 

これまた、凄い方が来てくれましたね。

ジャッカルさん、ナイスよろしくお願い致します(/・ω・)ビシッ

 

既に、凄さは伝わっていますので、無理なくマイペースに♪

 


Retsu Kaoih saves Doyle Scene HD | Baki 2018

(凄さを熱く表現した「水を走る」シーン1:00~)

 

ユニオンは満席御礼です。

募集条件を変えずに長丁場を覚悟しましたが、ユニメンに吉報を報告できてよかったです。

3位↑で入賞ですので、皆で、ガルシンを満喫しつつ試行錯誤していきましょ(/・ω・)/

 

今日も1日お疲れ様でしたzzz