ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエタクト-ゾーマ完凸&クリプト-ヤオヨロズ&ドラクエ10チムメン整理

 

大分、肌寒い日になりつつあります。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ドラクエタクト】

遂に、ゾーマが実装されましたね。

各方面でヤバイと性能面では文句のつけようがないという評価です。

you tubeのガチャでは100連回して1体でるかどうか、10万円で1体という方も。

 

完全凸の為には6体必要という。

 

闘技場がオープンされた場合、必ず必要となるユニット

更に、ゾーマ同士のミラー対決では凸数が顕著に差に。

 

f:id:ronironi:20201006182919j:plain

↑ガチャを引き引き

 

何とか5体まで確保し

 

f:id:ronironi:20201006183008j:plain

↑結晶を使い1凸

 

f:id:ronironi:20201006183029j:plain

↑完成

 

次回のガチャは恐らくお休みのようなラインナップと予想し、今回、全力でした。

you tubeでみたところ、400連で3凸の方がいましたね。

 

ここから武器厳選、とくぎを+10にする形でしょうか。

 



ドラゴンクエストⅢ 勇者の挑戦 アレンジBGM

 

闘技場でマッチした相手に、目が覚めるようなダメージを開幕でHITさせたいところです。目指すは限界まで追求した高火力で。

 

f:id:ronironi:20201002001813j:plain

↑ゾンビ部門は全国1位継続中

 

闘技場が本実装されるまでの間に、無制限PT,ウェイト縛りのあるPTなど、色々な条件に対応できるよう準備を進めていきたいところです。

 

【クリプトラクト】

ひたすらヤオヨロズの素材集めです。

 

f:id:ronironi:20200828134043j:plain

 

完成を心待ちに(/・ω・)/

 

【リゼロス物語】

 無課金でぽちぽちぽち。

 

f:id:ronironi:20201006190020j:plain

 

ミミが出ました(/・ω・)/

 


ミニアニメ『Reゼロから始める休憩時間』2nd season #09

↑ミミとは

 

 

ドラクエ10

チムメンで半年↑インしていない子を整理しました。

133名→80名に。

チーム運営にも力をいれていきたいところです。 

 

f:id:ronironi:20201006190246j:plain

↑わふー

 

はてなブログで画像アップが何やら不具合で出来ないみたいですので前回の画像を。

 

皆で、わいわい盛り上がっていきましょう(/・ω・)/

 

【ガールズシンフォニー物語】

ニューメンバー「ジャッカル」さんをお出迎えし満員御礼。

今回のユニイベは最初は稼げるもののマップをすべてクリアーした後は、少しペースが落ちる傾向にありますね。

ノルマ15000は変わらずですが、もしかしたら久方ぶりに脱落者が出てしまうかもしれません。

 

f:id:ronironi:20201006190535j:plain

↑絶賛イベント開催中

今回はユニオン対抗ですので、入賞の3位↑を目標に皆で頑張りたいですね。

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした_(._.)_