ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

タクト-完凸ゾーマ超火力「氷の世界」&ドラクエ10ニューメンバー続々!

 

明日、頑張ればお休みです。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ドラクエタクト】

ゾーマ完全凸の性能ですが

やばいです('ω')!!

 

やばさの程度を何で示すか、ですが

いずれにしても、完凸ゾーマを落とす為に相当なまでの労力が必要になりそうです。

 

f:id:ronironi:20201006183029j:plain

 

開幕3ターンは被弾ダメージを20%ほどカット

ガンガン前に出ていき前線を荒らす事ができそうです。

 

~闘技場オープンでは~

 

ゾーマで氷の世界、ワイトキングで竜巻の世界、この2つをベースに構築で。

氷の世界といえば、テニスの王子様の「跡部 景吾」ですね。

 

f:id:ronironi:20201007235301j:plain

テニスの王子様より「跡部 景吾」

 

闘技場では相手の動きを予測し、死角に大きな一撃を狙っていきたいですね。

 


Shin Prince Of tennis Vostfr Ep11 Atobe Hyotei Vs Irie

跡部 景吾「氷の世界~イメージ」

 

目指すは闘技場オープンしてから開幕100連勝です。

日々、進化していきたいですね(`・ω・´)

 

~ランキング~

f:id:ronironi:20201007235904j:plain

↑ゾンビ部門、全国首位維持中

 

次のガチャでおそらく、やまたのオロチ、バラモスゾンビでゾンビ系のガチャが到来しそうです。

ゾンビ系の「バラモスゾンビ」がSランクかAランクか。

Sの場合は、覚悟を決めないといけなそうです。

 

【クリプトラクト】

朝起きて、素材集めダァー。

 

f:id:ronironi:20201008000527j:plain

↑クリプト勢の朝は早い、そんなラジオ体操イメージ図

 

水曜日は日中ほぼ触れることができず。

ヤオヨロズもう少しで完成ですzzz

がんばろー><

 

【リゼロス物語】

無課金でポチポチ。

イベントアイテムはとり切りました!

 

f:id:ronironi:20201008000946j:plain

↑次のガチャ

 

無課金ですので気楽に(/・ω・)/ワフー

 

 

ドラクエ10物語】

ここ連日で2名の方が入ってくださいました。

チームの目標としては、最難関コンテンツもワイワイいけるような環境でしょうか。

 

「このチームに来てよかった!」

 

そう思える、熱い部分を皆で作り上げていきたいですね。

 

f:id:ronironi:20201008001949j:plain

↑いざ、難関ボスへ

 

f:id:ronironi:20201008002009j:plain

↑わいわい!

 

f:id:ronironi:20201008002027j:plain

↑チムメンで大型コンテンツへ!

 

どんどんチーム活性化の一手を投じていきたいですね。

チムメン全員に、いつも感謝しております_(._.)_カンシャ

 

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニイベをまったりと。

f:id:ronironi:20201008001346j:plain

↑3位↑圏内維持、皆、ナイスがんばりです。

 

~対人イベントが来たら~

白紙に戻ってしまいましたが、もし対人コンテンツの続報が来たら、自分独自のファイティングスタイルを作成してみたいですね。

 


Oliva VS Rahon Kaioh Shobun : The Great Raitai Tournament Saga | BAKI ONA 2020 FULL FIGHT 🔥

(ハンドポケットスタイル)

 

ポケットに手を入れたまま闘うスタイル!

とりあえず、対人コンテンツの有無が分かるまでは様子見で。

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_