ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエタクト&ドラクエ10チムメンとアストルティア防衛戦+ガルシン他

台風が接近してきていますね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエタクト】

ぽちぽちイベントマップを周回した結果

 

f:id:ronironi:20201009202652j:plain

 

まおうのかげの凸が終わりました(/・ω・)/ワフー

 

f:id:ronironi:20201009203028j:plain

↑錬金も運よく理論値

 

f:id:ronironi:20201006183029j:plain

ゾーマを完凸

 

f:id:ronironi:20201009203113j:plain

↑ゾンビの全国ランキングも1位継続

 

バトルロードも全てクリアーしRank20。

今回のドラクエⅢコラボイベントは、ほぼ完遂ですね(`・ω・´)ガンバッタ

 

~闘技場実装へ向けて~

ゾーマとワイトキングの魔法が役立ちそうです。

 

ダイの大冒険

先週から始まりましたね。

新作ではドラクエのBGMがあまりないとか。

とりあえずは、楽しみに視聴していきたいところです。

 

 


【ダイの大冒険】ポップの呪文・名シーンまとめ 前編

(旧ダイの大冒険

 

今見ても、やはり良いですね(/・ω・)/ナイスドラクエ

 

【クリプトラクト物語】

ヤオヨロズ解放中です。

外出時は自動周回で素材集め、地道に地道に('ω')

 

f:id:ronironi:20201009204601j:plain

↑あと14個です

 

【リゼロス物語】

無課金でぽちぽち

 

ドラクエ10物語】

ニューメンバーが続々と入ってくださり活気あふれています。

昨晩は、ジブリラピュタをはじめとしたトークで和みましたね。

 

f:id:ronironi:20201008002027j:plain

 

皆で、防衛戦にて試行錯誤をする光景もまたオンラインゲームならではの醍醐味です。

 

 


ミスドでのやり取りをまとめてみました。ぱないの!

(ほのぼのイメージ図)

 

ドーナツパーティをチーム内で開催しても良いかもしれませんね(ぉ

 

f:id:ronironi:20201009211033j:plain

 

チーム内の雰囲気は良いかんじです。

週末は台風がきますので、台風トークになりそうな予感もzzz

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

イベント後半が始まりました。

特に大きな変化はなし。

 

ノルマは15000↑ですが、果たして何名脱落してしまうのか。

それぐらいに公式からの続報はありませんねzzz

 

f:id:ronironi:20201009210830j:plain

↑次回予告

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_