ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエウォーク転職&クリプト&ガルシン-ユニイベ終盤

 

今週も半ばに差し掛かります。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエウォーク】

久方ぶりに再開しました。

通勤の移動時間にポチポチポチ。

 


Dragon Quest Walk (ドラゴンクエストウォーク) Trailer

 

f:id:ronironi:20201014071549j:plain

↑レベル50になり転職

 

4キャラ同時に転職すると戦闘が非常に困難になりますね。

なので、頼もしきフレンドによるバックアップが非常にありがたく><

 

f:id:ronironi:20201014071726j:plain

↑フレンドのキャラ

 

ここまで育成しているあたり、全国ランカーの風貌を感じます

 

1日ポチポチレベル1を目標に上げて11月には上級職を目指したいですね。

 

ドラクエタクト物語】

育成も終わりクールダウンです。

次のイベントが来るまでは、モンスター全般のランクアップでしょうか。

 

f:id:ronironi:20201014071943j:plain

↑2位が接近してきましたがまだゾンビ部門、全国1位継続です。

 

【クリプトラクト物語】

ヤオヨロズ素材を毎日1~2個ペースで。

今週末には燐光まで取りたいところ。

 

f:id:ronironi:20200828134043j:plain

 

ドラクエ10物語】

ちょっと帰宅が遅くあまりできていませんね。

作物が収穫できるようになっていましたので、収穫で。

せかいじゅうのしずくを売り、ゴールドは5,000,000ゴールドまで到達。

武闘家用の装備を整えるためにあと半分です(/・ω・)/

 


ドラゴンクエスト6 幻の大地 CM

ドラクエの好きなCM)

 

チムメン、皆でわいわいと過ごせるオンラインゲームの醍醐味ですね。

 

【リゼロス物語】

無課金でゆったりまったり。

f:id:ronironi:20201014073718j:plain

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニイベも残すところあと1日半です。

ユニメンは30名中29名がノルマの15000を完遂、流石です。

 

f:id:ronironi:20201014080359j:plain



↑集計表

f:id:ronironi:20201014072727j:plain

f:id:ronironi:20201014072745j:plain

 

今回のアベレージは28,296ポイントでした。

上位陣の負荷はまだ少しありますが、全体的に25000前後に集まる形で負荷の均等化もできつつありますね。

 

f:id:ronironi:20201014073048j:plain

f:id:ronironi:20201014073053j:plain

 

現時点で総合2位ですが、

1位を狙うためにはアベレージ32000前後

10位のラインは、15,369ポイント

 

現時点で上位10席は満遍なく15000を超えて、更にプラスαが求められる形でしょうか

 

景品は1~3位、4~10位の区分で変わってきますので、今後の傾向も分析していきたいところですね。

 

~募集について~

30名中29名がノルマクリアーで、あと1名に関しては残り1日次第です。

とりとめノルマ+αで十分、大丈夫ですのでメンバーは気負いなくで。

ノルマを満たした子は次回イベへ向けてゆったり調整を(/・ω・)/

 

f:id:ronironi:20201009210830j:plain

↑次回イベ

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/