ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプト-レート2000まであと4日&タクト-ハロウィン-グレイツェル実装(`・ω・´)&ガルシンNEWメンバー

 

昨晩は、帰宅即消灯。

余りにも疲れすぎていて20時頃には寝てしまっていたと思われます。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエタクト物語】

ハロウィン仕様のグレイツェルですね。

 

f:id:ronironi:20201019050831j:plain

 

もともと初めて出た作品はドラゴンクエスト10でしょうか。

既に6年近くプレイしているドラゴンクエストのオンラインゲームですが

物語、ムービーもなかなか良かったと記憶しています。

 

 


魔女グレイツェル・ムービーまとめ

 

ドラクエタクトはツイッターなどで様々な意見が飛び交っていますが

自分としては1に闘技場、2に闘技場、3,4が無くて5に対人コンテンツでしょうか

 

 

ドラクエ10にて印象的なキャラですので、できればお出迎えしたいですね。

f:id:ronironi:20201019072031j:plain

↑交換所は秘伝書を全て回収

 

f:id:ronironi:20201019072100j:plain

↑ゾンビ部門全国1位は再び継続中

 

【クリプトラクト物語】

残り4日で最短レート2000です。

とりあえずはイベントを消化

f:id:ronironi:20201019072231j:plain

↑スキップチケットを駆使してもりもり!

 

今日は、素材ドロップ5倍ですので可能であればヤオヨロズ育成を進めたいところ。

 

【リゼロス物語】

無課金ぽちぽち、日課のみ。

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、8時に消灯、明日お休みですので今夜は少しプレイしたいですねv

 

f:id:ronironi:20201017031149j:plain

↑また、すごろくへいきたいですv

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

でこぽんさんが戦線離脱。

また、いつでもお待ちしております(ノ`・ω・´)敬礼

 

気長に公式コミュで募集をかけるも3時間で複数の方から申請が。

今回、申請を下さった方々はRank81~100と全て条件クリアー。

 

1名枠でしたのでRankが一番高い方を選抜。

Rank100の方が本日、秘匿の聖歌隊へ合流致します(/・ω・)感謝

 

f:id:ronironi:20201019072819j:plain



このメンバー募集の氷河期でもユニメンが来てくれるのは、ひとえに現ユニメンの頑張りの賜物ですね。

 

f:id:ronironi:20201019073119j:plain

↑柳井ドンの描いてくれた「エーフィ」も健在です。

 

 


Gotoh's Coin Trick

(入室試験のイメージ)

 

今週の木曜日の新仕様アプデでどう変わるか。

最適解をガルシンチャット、ディスコで煮詰めたいところです。

そして新仕様で1番最初のユニオンイベント、これも楽しみですね(`・ω・´)

 

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/