ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプトラクト-レート2000まであと最短2日&リゼロス引退&ドラクエ10チムメンハウジング

 

10月も下旬に差し掛かりました。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【クリプトラクト物語】

昨晩は激戦でした。

詳細は後日、時間のあるときにでも。

熱戦をして下さった、向日葵ユニオンさん、クリオネユニオンさん、フィリア騎士団ユニオンさん、ありがとうございました!

 

f:id:ronironi:20201021091113j:plain

 

順当にいけばレート2000まで最短であと2日。

強豪の中の強豪とばかりマッチする熱戦の日々です。

 


S.S.H. - Holy Orders(Be Just Or Be Dead)

(聖戦のイメージBGM)

 

f:id:ronironi:20201021091651j:plain

↑3000世界パーティが完成一歩手前です

 

f:id:ronironi:20201021091732j:plain

↑刻印もHPもりもり

 

(/・ω・)/ダァー

 

ドラクエタクト物語】

新キャラのグレイツェルが闘技場の評価↑↑の模様です。

f:id:ronironi:20201021091900j:plain

↑ライバルズ版のグレイツェル

 

闘技場で必須となれば、完凸までしたいところですが

おそらく今後も上位互換のような魔王がでそうに思えたり。

追い課金するかどうかは、まだ期日がありますので、とりあえずバトルロードでLv100まで育成してから検討で。

 

~ランキング~

 

f:id:ronironi:20201021092413j:plain

 

順位に変動は無し。

朝方に錬金にて+24しました。

ゾンビモンスターが今回は追加されていませんので、地道に錬金武器の合成錬金を運否天賦でぽちぽちと。

 

【リゼロス物語】

無課金でプレイしていますが、引退者が結構出ている模様です。

you tubeで分かりやすい動画が(`・ω・´)

 


リゼロの人気新作ゲーム、運営が酷すぎて引退者続出…理由をまとめてみた

 

なかなかわかりやすく説明されていますね。

バグ修正が遅く、集金には力をいれている運営さん

これは、ガルシンにも共通する部分があるかもしれません"(-""-)"

 

自分は無課金ですので、ポチポチ継続していますが、課金をしているプレイヤーには、ぐぬぬっ!と感じる運営さんの対応が多いみたいですね。

無課金ですと、そこまでストレスは感じませんが、やはりバグ修正関連はどのゲームでもユーザに影響を及ぼすのだと痛感。

 

ドラクエ10物語】

昨晩はチムメンのハウジングへ皆で訪問してきました。

チーム内でかなりハウジングに力を入れている子ですね。

「集まれ動物の森」でも壮大な島のレイアウトを手掛けたチムメンですので、チーム内でも反響が良い感じでした(/・ω・)/イイネ

 

 

f:id:ronironi:20201021090504j:plain

 ↑わふー♪

 

また、チムメンのハウスを沢山訪問しつつ記念撮影をしていきたいですね^-^

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

運命のアプデまであと1日。

吉と出るか、凶と出るか。

 

f:id:ronironi:20201021090856j:plain

 

運営さん、がんばです!

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/