ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプト-新ユニバトへ向けて新章&DQ10マグロ釣り&ユニイベフィナーレ

連日多忙で疲労困憊です。

今日頑張れば、お休みです(`・ω・´)

 

【クリプトラクト物語】

昨晩で現状のユニバトは終了。

休息期間を経て、新ユニバトリーグへ突入します。

 

f:id:ronironi:20201105050532j:plain

 

リーグ戦開幕まであと2週間。

①周回の練習

全ての属性で円滑な周回ができるよう特訓で。

 

②全キャラ育成

ガチャ産で育てていなかったキャラをこの期間中に全て育成で。

f:id:ronironi:20201105051048j:plain

↑ばりばり育成モード

 

③ドラグゼロス作成

 

f:id:ronironi:20201105051416j:plain

 

ヤオヨロズ作成が終わったので、ようやく着手。

やれることは全てやって新ユニバトリーグに臨みたいですね(`・ω・´)

 


SFC キャプテン翼3 かいがい しゅぎょうへん 海外修行編 BGM かけ流し+シーン Captain Tsubasa 3 Game music knight errantry

(修行のイメージ)

 

新ユニイベ1日目~7日目まで使用したいBGMも吟味で。

 


S.S.H - Crystallized Silver

新ユニオンバトルリーグ開幕初戦(1日目)候補BGM

 


Re:Birth II - Believing My Justice (ロマンシング サガ-ミンストレルソング-)

新ユニオンバトルリーグ中盤(3~5日目)

 


Re:Birth II - 決戦!サルーイン (ロマンシング サガ-ミンストレルソング-)

新ユニオンバトルリーグ最終日(7日目)

 

リーグ戦ですので、最終日、

「自軍が勝利、別球場で相手が負ければ優勝の目」

そんなドラマティックな展開もありそうですね。

 

いずれにしても、完全燃焼あるのみに変わりはなさそうです(`・ω・´)

 

ドラクエタクト】

虚無期間です。

特にやることはナッシングです(--)

 

ドラクエ10物語】

マグロイベントが来ましたね。

チーム内はマグロ釣りで盛り上がっていました(/・ω・)/わふー

 

f:id:ronironi:20201105055600j:plain
↑ぐぐぐ

 

 

f:id:ronironi:20201105055606j:plain

↑やったぞー><

 

f:id:ronironi:20201105055645j:plain

↑グラサンをかけて釣りにいくチムメンが多いですね。

 

ナイスフィッシュです(バス釣りのイメージ

年末へ向けてチーム内でビンゴ大会など、色々と練っていきたいところです。

 

【ガールズシンフォニー物語】

大型アプデ後のユニイベが終了

f:id:ronironi:20201105053734j:plain

 

3位↑入賞はユニメンのおかげで達成しましたね。

今回は、10位にクープランの墓さんをおさえ初の10位入賞となる

「FortiSSiMo」さんの姿が。

 

ポーカー自体は前半に不具合がありましたが、終わってみればしっかりと不具合修正がされており補填も含め、運営さんの対応は良かったですね('ω')

 

f:id:ronironi:20201105054013j:plain

 

今回、初参戦のジャッカルさんが堂々の10万ポイント弱。

初陣からの熱い参戦、心から感謝致します(ノ`・ω・´)

 

~ユニメン個人度数分布表

f:id:ronironi:20201105054144j:plain

 

種目がポーカーということで半数が50000↑という頑張りを見せて下さいました。

交換所の景品も増え、今後もリニューアル要素がどんどん増えてきそうですので、ノルマの15000も再設定してみてよさそうです。

今回ですと全て交換で80000前後でしたので、いきなりは難しいかもしれませんが環境と相談しつつ無理なき範囲で調整していきたいですね。

 

~新メンバー~

今回は残念ながら1名脱落で、空きの1枠に加えて2枠の募集枠となりました。

いずれも次回のユニイベより参戦予定となります。

Rank99で全交換、総合戦闘力は全国50位前後の方を含めた2名が合流します。

新しい風を感じつつ、ユニメンはナイスお出迎えを宜しくお願いします(/・ω・)/♪

 

f:id:ronironi:20201105054825j:plain

↑景品の交換もお忘れなく

 

~新ドロップアイテム~

ディソナンシア周回で少しずつ貯まってきました。

思った以上に貯まりますので、イベントごとに1キャラずつ超進化は可能かもしれませんね。

f:id:ronironi:20201105054759j:plain

 

 

~本日から新イベント~

 

f:id:ronironi:20201103043151j:plain

 

演奏会がパワーアップして本日、開演です。

ガルシンのアプリ版実装確定に伴い、運営さんが力を入れ始めましたね。

こんなときは、イベント内容も上手くキマると、次回への期待も高まりますので、良い内容を期待したいところです('ω')

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/