ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエタクト-アリーナ出ません&クリプト-新ユニバトまであと少し&ガルシン-覚醒リセット期限終了間近

 

11月も半ばに差し掛かります。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエタクト物語】

アリーナガチャを追加で回しました。

 

 

f:id:ronironi:20201113075717j:plain

スマホでガチャぽちぽち

 

1体も出ませんでした。

 

1キャラの為にガチャを回すのは非常にコスパが悪いかもしれません。

ガチャは一種のギャンブルですが、本当に出るときは出て、出ないときはzzz

運否天賦です(+_+)

 


レッツゴー!ぱちんこ陰陽師 PV フルバージョン

(ギャンブルのイメージ)

 

闘技場実装へ向けてPTを仕上げ中です。

アリーナを入れるか否か、まだまだガチャ期間は12月31日までありますので、闘技場実装後に判断で!

 

f:id:ronironi:20201113074424j:plain

↑使用予定の無制限ウェイトPT

バギ、ドルマ、メラ、ヒャドの範囲攻撃をリーダスキルで増幅して相手へ叩き込む!

接近戦は竜王に委ねるかんじで。

 

苦手とするパーティはマジックバリア系ですが、そこを解消する為にエンペラーをデスピサロに変更するか構想中です。

 

【クリプトラクト物語】

新ユニバトまであと1週間を切りました。

 

f:id:ronironi:20201113075150j:plain

 

しっかりと準備を進めていきたいですね(/・ω・)/

 

ドラクエ10物語】

昨日はお休みでしたが、帰宅が遅く疲労で早急に消灯。

今日がやや忙しいので、頑張りたいところです。

 

f:id:ronironi:20201113075417j:plain

 

エンドコンテンツがもう少しできますね(`・ω・´)ドキドキ

 

【ガールズシンフォニー物語】

イベント関連はひと段落しましたね。

現在は、カンピオナートにて試行錯誤をしている子が多そうです。

覚醒リセット期限も近づいていますので、そろそろ最終的にリセットするキャラを煮詰めたいところでもあります。

忘れていて、期限が過ぎていた、ということが無いようにしたいですね('ω')

 


スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/に絵を付けてみた【完成】

 

~カンピオナート~

 

f:id:ronironi:20201113073321j:plain

 

ユニオン内で、ガーシュウィンを設定してくれる子が増えました!

朔さん、神代さん、感謝です(`・ω・´)

1人が設定してくれると、3回チャレンジ回数が増えます_(._.)_

 

f:id:ronironi:20201113073454j:plain

ユニメンのeoさんが1億4000万の壁を突破

 

神代さんも着実にスコアを伸ばしていますね。

 

~ユニオン内~

f:id:ronironi:20201113073544j:plain

 

各々、考察を深めている様子がみてとれますね。

カンピオナートはキャラ性能を実感できる点で、良い考察スポットになっている模様

 

f:id:ronironi:20201113073924j:plain

↑復刻もきています(期間が短いので交換に注意

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/