ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプト-新ユニバト最終日-ジャマー感想&タクト闘技場実装&DQ10サブマスに怒られた><&ガルシン-ユニイベ後半

 

もう12月が迫っています。

今日は、お休みです。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ドラクエタクト物語】

闘技場が実装されました。

2日経過して、現在のところ、6戦6勝

 

f:id:ronironi:20201124195547j:plain

↑ゾンビ部門は首位継続中

 

細かな対戦内容でポイントによる順位変動がありますが、とりあえずは勝利を優先し、色々試行錯誤をしていきたいですね。

 

f:id:ronironi:20201116074309j:plain

 

~ガチャ関連で

you tubeで200連で確定枠のSしか出てない動画がありました。

心が折れそうになる完凸への修羅道

 

~結論~

現在、所持しているユニットの完全上位互換が出るまでは、ガチャは1体のみを抑える形でよさそうです。

闘技場も、そこまで徹底しなくとも手動でCPU相手に勝ち抜けるシステムですので、なるべく課金関連は節約しつついきたいですね。

 

【クリプトラクト物語】

新ユニバトリーグも最終日に。

ジャマー関連は、3日目以降は特に大きく使われることもなく平和でしたね。

このシステムが正規実装されるか否か、焦点はそこになりそうです。

 

f:id:ronironi:20201124163748j:plain

コンボ数ランキングは暫定4位に!

 

 


GARO is HERE!!【高音質(1536kbps) + Full】

(ユニバト進軍時のBGM)

 

有名どころの多いユニオンさんが上位を占める中、エキサイトしてます(`・ω・´)

しかし、最初の対人の祭典で部門賞にて一桁は、大健闘ではないかと思う次第です。

改めて、由衛門さん、魔界メンバーの戦プロの大英傑面々に敬意を称したいですね(ノ`・ω・´)ビシッ

 

そして、様々な助言をして下さったユニオンさん方々に心から感謝です_(._.)_

 

 

【城プロ物語】

武神の超絶、クリアーできませんでしたOrz

f:id:ronironi:20201117140301j:plain

無念ナリ

 

しかし、結構楽しめた武神攻略でしたっ

 

ドラクエ10物語】

ここ数日は、帰宅が遅めに加えて他ゲームのイベントも重なり余りプレイできていませんね。

サブマスのまるたんに怒られました><。

 

f:id:ronironi:20201124193203j:plain

↑説教の図

 

罪状は「レベリングします!」→「朝まで城プロ、消灯」

 

ここ数日、畑に水しかやっていなかったツケが回ってきました。

 

まるたん「ギルマスが何もしないでログアウトは(`・ω・´)あかんぞ」

 

たしかに、最近は特に何もしていなかったと思います。

サブマスのご指摘通り。

反省です"(-""-)"

 

ドラクエ10関連

聖守護が来ており、久方ぶりにフィクサーさんの放送も見かけました。

フィクサーさんといえばギャンブル!

とりあえず、魔物使いのレベリングを開始していきたいところです。

 

f:id:ronironi:20201124193553j:plain

↑モチベアップ必要の図

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

 

ユニイベも後半に差し掛かりました。

 

f:id:ronironi:20201124193938j:plain

↑ユニイベ前半戦終了

 

上位は、ほぼ毎度常連のユニオンさんですね。

3位以上で最高景品ですので、現時点でボーダー+43万前後と安全圏を意識できていると思います。

 

~ユニメン~前半時点にてノルマ(半分)の25000↑達成者(15名)

 

f:id:ronironi:20201124194146j:plain

f:id:ronironi:20201124194153j:plain

f:id:ronironi:20201124194205j:plain

 

今回は、過去のユニイベと比較すると、かなり稼ぎにくいという聞きます。

その中でも工夫して、これだけイベントポイントを獲得してくれているユニメン面々に感謝ですね。後半にて追い込み組もいますので、皆、息切れせぬようイベントを満喫しましょう。

いつも、感謝しています_(._.)_

 

f:id:ronironi:20201124195622j:plain

↑運が良いと、こんなことも。レア進化素材ナイスン

 

~次回イベント速報~ 

 

f:id:ronironi:20201124194608j:plain

↑次回イベント予告

 

1周年の時期に被りそうなイベントだけに期待ですね。

 

f:id:ronironi:20201124194701j:plain

↑どことなくクラナドの風子っぽい雰囲気が

 

 

 

~ユニメン募集~

現在満席です。

ノルマ50000により、脱落者が出た際は募集予定です。

(ノルマ値はイベントごとの難易度によって下方調整することがあります)

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

↑ポスターは古くなってきましたので更新予定です(エーフィ絵はずっと永続です

 


【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / 果てなき風の軌跡さえ~破~【FullMV】(原曲:信仰は儚き人間の為に)

 

<募集要項>

①Rank95↑(推奨)

②ノルマ50000↑(応相談あり)

ガルシンを皆で楽しむ!という方

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_