ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシンユニメン募集3枠中2枠埋まり&ドラクエタクト「ミルドラース実装」

年始からひと段落し、本日は週末です。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

コロナにより、外出も中々しずらいご時世かつ、緊急事態宣言の最初ということでピリピリしている部分もありそうです。

 

f:id:ronironi:20210107055450j:plain

↑沢山、皆で記念写真を撮りたいですね!

 

チムメンは、ほんわかほんわかしており、ゆったりした感じでチャットしていますね。

活性化を意識していきたいところです(/・ω・)/わふー

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

ユニバトリーグまで、まったりまったりです。

 

f:id:ronironi:20210109071522j:plain

ユニオンバトルリーグが来たら臨戦態勢で!

 

クリプトのユニオンバトルの緊張感は、

現在プレイしている対人ゲームの中でマキシマムですね。

負けられない戦いがそこにある(`・ω・´)

 

 

ドラクエタクト物語】

ミルドラースが実装されましたね。

 

f:id:ronironi:20210108081954j:plain

 

いきなり変身後!( ゚Д゚)ぉぉ・・・

性能は中々良いみたいですね。

ユーチューブで天井9万円で1体獲得している人がいましたね。

 

ガチャ期間が2月中旬までですので、自分は様子見で('ω')

最近のタクトはガチャを引いたつもりで、「つもり貯金」を継続中です。

ゾンビ種族以外は、我慢していくことで、塵積で、貯金をしていくのも大切と思っています。

緊急事態宣言も出ていますしね(/・ω・)/節制ナノデス

 

~ゾンビランキング~

f:id:ronironi:20210109065316j:plain

 

ゾンビランキングは首位継続中です('ω')

 

ロマサガRS物語】

ようやくミルザが戦闘力要員の値まで近づきました。

 

f:id:ronironi:20210109071736j:plain

↑がんばった!

f:id:ronironi:20210109071800j:plain

白薔薇と入れ替えですね('ω')

 

f:id:ronironi:20210109071838j:plain

↑ギルドランキング

 

顔文字さんまであと900!

ミルザに入れ替えた後の戦闘力の伸びに期待ですね。

聖王は今後、上位スタイルが実装される可能性が高そうですので、育成のみ進めておき、最終的に入れ替える予定で。

ドーラは倍率が来たら育成再開で。

これで戦闘力75000を超えれる予定です(/・ω・)/

 

とりあえずは戦闘力72000まで到達したいところです('ω')

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

年始で1名ずつの申告でしたが、合計3名が休止。

ユニオンイベント個人戦ということもあり、休止を決断しやすいという点が挙げられそうですね。

3名枠のうち2名は埋まりましたので、残り1枠を募集となります。

朝方に更に1名申請が来ましたので、一度募集は停止致します。

 

f:id:ronironi:20210109072419j:plain

 ↑ナイス、皆で新規をお出迎えイメージ

 

~秘匿の聖歌隊ユニオン募集要項~

募集要項は

①Rank95↑

②ノルマ50000↑

 

この2点です。

年始から入ってくださった方々(1名は本日合流予定)は上記を全て満たしてくださっていますね。

Rank100貢献度165000前後

Rank100貢献度103000~351000前後(Ave)

 

いずれも上位10位のユニオン所属では無く、こつこつとプレイされてきたというダイヤモンドの原石の塊のような方々という点が共通した特徴です。

 

休止組も、モチベ↑したら枠があれば復帰予定ですので、ここは新しい風に良い刺激を頂戴したいところですね。

申請してくださり、心より感謝申し上げます(ノ`・ω・´)

 


TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』OP映像(fripSide/final phase)

↑臨戦態勢~テンション高揚のBGM

 

ガルシンモチベあります!

&上記の募集要項を満たせる方が居ましたら公式コミュにて募集しておりますので、申請頂ければ幸いです。

個別にツイッターでメッセージを送っていただく事も大歓迎ですので、気兼ねなく申請をして頂ければ幸いです。

(申請者で現在埋まりましたので、募集は一時中断しています)

 

~パック系~

f:id:ronironi:20210109072630j:plain

 

進化素材がないよー(`・ω・´)

とブログでぶーぶー、言っていたら

こんなパックが来てました。

 

次回のユニイベ(団体戦)前後でガチャ用の石と絡めて購入もありですね。

最近は、タクトを含め節制寄りですので、上手く工夫して課金する方向で。

 

~メンバー募集要項~

朝方に埋まりましたので、現在は募集を停止中です。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

~募集要項~

①Rank95↑推奨

②ノルマ50000↑(応相談有り

 

直前のユニオンイベントにて50000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値100000

Rank98 貢献値70000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値100000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/