ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

タクト-ミルドラース壊れ&ロマサガRS顔文字さんが抜けない&ガルシン2年目-Next Generation

 

昨晩は疲労もあり7時台に消灯でした。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は猛烈に早く寝てしまいました。

朝方に目覚め、チーム内のログをスマホの公式便利ドラクエ10ツールで確認してみると、チムメンでしっかりと万魔の塔などを企画してくれていましたね。

チムメンの自発性が頼もしく、本当に心強いメンバーに恵まれている事に感謝を感じる瞬間でもあります(*´ω`*)ナイスー

 

チムメンと、ドラクエ10内のコンテンツ「トランプによる大富豪ゲーム」などわいわいと企画もしていきたいですね。

f:id:ronironi:20210110060634j:plain

↑わいわい!

 

今日と明日と頑張れば、火曜日がお休みですので、コンディションを整えつつ1月中旬も頑張っていきたいところです(/・ω・)/

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

そろそろ第2回ユニオンバトルリーグが近づいてきました。

 

前回は1日目を忘れていましたので、今回は念入りに準備で!

 

f:id:ronironi:20201211073809j:plain

↑前回、第1回ユニオンバトルの1日目を忘れていた事に気づいた時に心境

 

エンジンを少しずつ温めていきます(/・ω・)/ウオー

 

ロマサガRS物語】

制圧戦は、レイドボスが出現。

ユーザーの中ではそれが一番大きな関心事ですが、

自分は1に戦闘力、2に戦闘力、3、4が無くて5に戦闘力ですね!

 

前回のブログにて、ギルドメンバーの顔文字さんとの差が900になったと書きましたが。

 

f:id:ronironi:20210110061844j:plain

↑1300に広がりました

 

大分、差をつめましたが

流石は、ロマサガの顔文字さん、まだまだ秘密兵器を持っていましたね><

 


バックブレーダー VS サイクロンマグナム

(レースの秘密兵器のイメージ)顔文字さんのパワーブースター!

 

着実に差を縮めましたが、まだまだ顔文字さんには秘密兵器がありましたね。

流石です(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20210110062035j:plain

↑こちらの戦闘力要員ミルザはようやくスタートラインに

 

しかし、ロマサガの顔文字さんもこんなハイペースが続くわけありません。

どこかで必ずペースが落ちるはずです(どーん

 

f:id:ronironi:20210110062356j:plain

↑ペースが落ちる顔文字さんイメージ

 

1月15日からはガルシンのユニオンイベント団体戦が始まるので、そこまでにどれだけ差をつめれるか否かですね。

1月15日以降は、ガルシンのユニオンイベントへ全力を注がないといけませんので、可能なところまで差をつめたいところです。

 

f:id:ronironi:20210110062625j:plain

↑全キャラが戦闘力上昇の対象ですので、チケット集めつつ地道に。

 

顔文字さんが良いペースメーカになり、戦闘力のモチベは保てています>、<

 

ドラクエタクト物語】

ミルドラースに不具合があり、更に強くなったとか。

通常であればガチャを引きたい欲が高まりますが、ぐっと我慢!

 

ゾンビ部門のみ戦闘力を維持で。

闘技場にて防具を交換所でゲットし、少し上乗せしました。

 

f:id:ronironi:20210110063355j:plain

 

いけるところまで全国首位を継続で('ω')+

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

この度、3名の新規加入者を迎えました。

さっそく、その実力を拝見させていただくと

 

f:id:ronironi:20210110053337j:plain

↑( ゚Д゚)ユニオン内1位!

 

個人戦でノルマはありませんが

('Д')コレハ・・・

 

チャバタさんをはじめ、頼もしい方々が加入して下さいましたね。

ディスコも入れて下さり、秘匿の聖歌隊ユニオンのディスコ人数も85名になりました。

戦プロ時代からのモノですので、歴史を感じますね(*´ω`*)

全員が導入している訳ではありませんが、もしユニメンでディスコが気になる子がいましたら遠慮なく言ってくださいませませ_(._.)_

 

~1月後半から始まるユニオンイベント団体戦へ向けて~

おそらく、1月後半より次のユニイベとなりそうです。

 

f:id:ronironi:20210110054339j:plain

↑次回イベント、これをみるに1月15日より開演ですね。

 

ユニメン各位は、スキップチケットを貯め始めているでしょうか?

入賞は従来同様、ユニオン総合順位3位↑でマキシマムの景品と予想されます。

 

ユニオンイベント団体戦前から、既に只者ではない雰囲気が伝わってくる新規3名を先頭に2021年、令和3年のユニイベも満喫していきましょう。

ノルマは50000↑で、表彰台圏内の必要値、イベントの難易度を考慮しつつ上手く調整していきます(/・ω・)/

 


【HD】サクラ大戦3 主題歌 『御旗のもとに』

(新章のイメージBGM)

 

新規メンバーを迎えて、新しい章を満喫しましょう(/・ω・)/

 

~メンバー募集要項~

現在は満席に伴い、募集を停止中です。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

~募集要項~

①Rank95↑推奨

②ノルマ50000↑(応相談有り

 

直前のユニオンイベントにて50000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値100000

Rank98 貢献値70000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値100000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/