ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

タクト-ハーフアニバ&ロマサガRSひと段落&ガルシン-明日からユニイベ団体戦

 

ここ連日、疲労も相まって消灯が早いです。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

ここ最近は帰宅してから消灯までの時間が早く、なかなか活動できていないと思われます。

早寝&早起きですと、眠くなる時間帯も早いですね。

ログインしてもすぐ眠くなりますzzz

 

f:id:ronironi:20210114234346j:plain

↑睡魔に負けるイメージ

 

 

オンラインゲームは家でスタンバイしないといけない点で、スマホゲームのように着手できないのも難点ですね。

 

f:id:ronironi:20210114232302j:plain

↑少しずつストーリを堪能しています

 

チムメンとわいわいとチャットや防衛戦なども満喫したいですね。

ただ、コロナが流行っていますので、睡眠時間もしっかり取り免疫力が低下しないよう努めたいところです。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

ドラクエタクト物語】

ハーフアニバが来ます。

プレイ内容はデイリーとイベントマップ10回をスキップチケットのみですね。

闘技場もやや流す程度になりつつあります。

 

f:id:ronironi:20210113082133j:plain

↑ランキングは維持!

 

タクトのモチベは、ぞうきんをしぼって出る水滴程度になりつつありますzzz

ゆえに、ハーフアニバーサリーには期待したいところです。

 

 

【クリプトラクト物語】

ユニバトリーグの足音が近づいていますね。

f:id:ronironi:20210105005356j:plain

 

今回は1日目を忘れないようにせねば!です。

 


GARO is HERE!!【高音質(1536kbps) + Full】

魔界生活ユニオン進軍の際の恒例BGM!

 

熱く熱くいきたいですね!

 

ロマサガRS物語】

ひとだんらくしましたzzz

 

f:id:ronironi:20210114231704j:plain

↑72500到達

 

顔文字さんを追いかけつつ、良い育成ができました!

1月15日よりガルシン団体戦ユニイベですので、ここでタイムアップです。

年末年始から、ゆったりとロマサガを満喫したように思えます。

ここから2週間はガルシンへシフトでzzz

 

【ガールズシンフォニー物語】

明日からユニオンイベント団体戦濃厚です。

約3週間ぶりですね。

 

f:id:ronironi:20210114225146j:plain

個人戦

 

ゆっくり静養しつつも、皆、ナイス走行でした!

上位入賞者、おめでとうございます(/・ω・)/

 

f:id:ronironi:20210114225300j:plain

↑明日からのユニオンイベント

 

トトトさん、チャバタさん、サンダソードさんを加えての初陣ですね。

個人戦を終えて、秘匿の聖歌隊メンバー全員集結です。

皆で、団体戦イベント会場へ向かいましょう(/・ω・)/

 


JoJo's Bizarre Adventure OP3 STAND PROUD 1080p SFX

(全員集結するイメージ)

 

~エントリー30名~

団体戦開催までに30名揃いましたね!

 

f:id:ronironi:20210114230032j:plain

f:id:ronironi:20210114230038j:plain

f:id:ronironi:20210114230054j:plain

f:id:ronironi:20210114230100j:plain

f:id:ronironi:20210114230109j:plain

 

久しく戦闘力更新をしていない子もいると思いますので、どこかのタイミングで各々最大値更新もよろしくですv

頼もしきユニメンたちに、いつも感謝しております_(._.)_

 

ユニオンイベント団体戦はノルマ50000↑で、表彰台総合3位↑を目標に。

4位の数値に応じてノルマ値は考慮します。

ハイペースで4位以下の値が高い場合は緊急アラートで上積みも検討で。

 


Metal Gear Solid Music - Alert Phase

(緊急事態の際のBGM)

 

前半、収集して特効が追加された後半にぶっぱなど、それぞれのスタンスがあると思いますので、各自のペースでイベントを満喫していきましょう(/・ω・)b♪

 

~メンバー募集要項~

現在は満席に伴い、募集を停止中です。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

~募集要項~

①Rank95↑推奨

②ノルマ50000↑(応相談有り

 

直前のユニオンイベントにて50000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値100000

Rank98 貢献値70000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値100000の方が選出となります。

 

今日も1日、お疲れ様でした(/・ω・)/