ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシンユニイベ3日経過&タクト-セルラン1位&DQ10チムメンと防衛戦&クリプト第2回ユニオンバトルリーグ

肌寒い日々が続いていますね。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ドラクエタクト物語】

運営さんが改心したようで、凄いバラマキがきていますね。

セルランも1位、絶賛ハーフアニバ中です。

 

エスターク

無料配布チケット10連+無償石で来ました(合計20連前後

 

f:id:ronironi:20210118001959j:plain

↑課金なくゲットできたのは幸運!><

 

f:id:ronironi:20210118002119j:plain

↑ランキングは維持

 

レターを見る感じですと、タクト運営が少し変わってきましたね。

乞うご期待です。

 

ドラクエ10物語】

ここ連日、早い消灯でチムメンと迷宮などへ行けていなかったので防衛戦を企画

わいわいと息抜きできました!

スマホゲームは出先でポチポチできるのですが、オンラインゲームは帰宅してからの僅かな時間で堪能している感じですね。

 

f:id:ronironi:20210118002432j:plain

 

本当に優秀なチムメンに恵まれて感謝しています。

風邪に気を付けつつ、今週もがんばりましょv

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

 

 

【クリプトラクト物語】

遂に第2回ユニオンバトルリーグです!

初めからクライマックスです(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20210118001331j:plain

 

どこも甘くない、そんな強豪のブロックです><。ドキドキ

 

ロマサガRS物語】

ガルシンのユニイベ団体戦の為、お休み中です。

1月後半はガルシンのユニオンイベントに集中します(ノ`・ω・´)

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニオンイベントが3日経過しました。

全体の4分の1を消化といったところですね。

 

~ユニオンランキング~3日経過時点

 

f:id:ronironi:20210117235143j:plain

f:id:ronironi:20210117235155j:plain

 

スタートダッシュは良い感じですね。

サイレンススズカのように先行逃げ切り型のペースで来ています。

 

f:id:ronironi:20210117235109j:plain

サイレンススズカ(逃げ馬のイメージ)

 

前半で差をつけれるところまで!ドドドドド

 


マキバオー OP

(レースのイメージ)

 

~4分の1時点でのユニメンTOP10~

 

f:id:ronironi:20210117235619j:plain

f:id:ronironi:20210117235629j:plain

 

自分、ダイスさん、チャバタさんで開幕のダッシュを決めた形ですね。

天才ルチルさん、ルミエールさん、きじとらさん、eoさん、オイゲンさん、だいちゃんさん、Naonさん、このあたりは後半へ向けて楽器を収集風味ですね。

 

末脚を貯めている子は、朔さん、トトトさん、idoriさん、ronさんをはじめ頼もしい面々がいますので、とりあえずは前半を首位で折り返したいところですね。

 


Initial D - Remember Me

レースのイメージ:頭文字D

 

後半のピックアップを視野にいれている方は、後半ぶっぱ濃厚ですね。

ユニオン順位は3位↑で表彰台、マキシマム景品ですので上手く3位以内に入りたいところではあります('Д')

 

f:id:ronironi:20210118000721j:plain

↑楽器集めモードにシフト(後半ブッパ準備開始です

 

ユニオン順位は3位↑で大丈夫ですので、ユニメンは気負いしすぎずに。

表彰台に乗れるよう、自分は可能な範囲で後半の末脚用の楽器を貯蓄で。

 

~メンバー募集要項~

現在は満席に伴い、募集を停止中です。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

~募集要項~

①Rank95↑推奨

②ノルマ50000↑(応相談有り

 

直前のユニオンイベントにて50000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値100000

Rank98 貢献値70000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値100000の方が選出となります。

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_