ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン-ユニオンイベント残り4分の1~大激戦&クリプト最終日&ドラクエ10ムドーコイン

雪に近い気候で寒さもかなり凄いですね。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニオンイベントも残すところあと4分の1です。

ユニメンの頑張りがとても感じられる、そんな良き団体戦ですね。

 


Re:Birth Ⅱ-連- 全軍突撃! (インペリアルサガ)

↑全員一丸に突撃、がんばるイメージ

 

~ユニオンイベント4分の3経過時点~

 

f:id:ronironi:20210124193645j:plain

f:id:ronironi:20210124193707j:plain

f:id:ronironi:20210124193719j:plain



最終的には1~10位以内は入賞常連ユニオンさんという綺麗な形になっていますね。

ユニオンランキング報酬が

1~3位、4~10位、11位~

この3つに分けられますので

 

3位の枠は、現在、虹色催眠さんが一歩リード

ここからほぼ差が無く

4位 Alfさん

5位 ラピスさん

6位 Rタイプさん

7位 スレユニ3さん

8位 マゾびとさん

 

虹色さんを加えた6つ巴、どこもタレントが揃っているユニオンさんですね(`・ω・´)ドキドキ

 

9位、10位の2枠には

こころんさんの5CHスレギルド2さん

五十鈴さんのFFユニオンさん

スカイコートさんの金色の風さん

 

こころんさんは、個人総合1位を何度もとっている5chスレでも一目置かれているであろうガチプレイヤー。

五十鈴さんは、カンピオナートで上位一桁で良く見る検証の熱い方

スカイコートさんは終盤の戦プロの統一戦イベントにて最後の1戦まで無敗を貫き、対人の祭典、波状戦でも1位を何度も獲られている戦プロ界の大英傑ですね。

 

12位以下も個人総合に毎回食い込んでくるテナルさんのいる軌跡の輝き、

とまだまだ接戦に参戦してくる可能性があるユニオンさんだらけですね。

 

~秘匿の聖歌隊-現時点でノルマ50000クリアー達成者~

ユニメンのナイス頑張り、感謝致します><

 

f:id:ronironi:20210124195213j:plain

f:id:ronironi:20210124195224j:plain

f:id:ronironi:20210124195234j:plain

f:id:ronironi:20210124195248j:plain

f:id:ronironi:20210124195301j:plain

 

30名中24名が達成です。

皆、ナイス頑張り、感謝致します。

まだの子も時間はまだありますのでラストスパートをv

 

~ピックアップ特集~

100万に届きそうなダイスさん!

ユニオン内でもユニメンからも絶大な信頼がある姿は健在ですね。

 

f:id:ronironi:20210124195628j:plain

ダイスさんの理論&実行力はまさしく頭文字Dの高橋涼介風です

 

いつも、ユニメンを引っ張ってくださり感謝しています(/`・ω・´)

 

 

~ノルマ値~

ユニオンの数が初期に比べると減った事もあり、1つ1つのユニオンの平均値がここ最近のイベントをみると上昇傾向にあります。

 

現時点で4位のラピスユニオンさんが240万ポイントで1人あたり80000ポイントという平均値。

 

ノルマ値を50000に設定したときは、表彰台ラインが平均値50000でしたが、遥かに現在は超えていますね。

 

~ノルマ値、次回の団体戦より変更予定~

今回の総合4位の平均値より、次回の団体戦のユニオンノルマを設定予定です。

いきなりノルマ120000↑と出した場合、

 

ユニメン「( ゚Д゚)ェー」

 

は必至ですので、現実的なラインで予定しています。

ただ、15000→50000で設定した時も脱落者が5名前後出ましたので、脱落者もある程度覚悟しないといけない諸刃の策ですね。

 

ユニメン募

①Rank95↑

②ノルマ80000↑(数値は暫定で、団体戦のイベントの数値を見てで。

 

個人戦イベントの2週間でユニメン募集を予定しております。

ちなみに今回はノルマ50000↑のまま変わりませんので、あしからずです(/・ω・)/

 

~きっかけ~

ノルマ値↑の刺激となったのはクリプトラクトのユニバトですね。

カラカルさん、Sakura組さん、AVANTIさん、りゅうノねどこさんの姿を見て刺激を受けました。

所属ユニメン全員が強く、一部の隙も無い徹底っぷり。

クリプト界の4皇と自分は思っていますが、

これぐらいまでに徹底した意識と連携は気持ち良いですね。

 

f:id:ronironi:20210124200935j:plain

入賞の安全圏を皆で維持しつつ、残り4分の1を満喫しましょう(/・ω・)/♪

 

【クリプトラクト】

連日、頂上決戦!

最高に熱いバトル、そんな緊張感を下さるマッチしてくださるユニオンさん全員に感謝です!><b

 

今日で最終日です(/・ω・)/ダァー

 

ドラクエタクト物語】

ゾンビ種族1位継続中です。

 

f:id:ronironi:20210118002119j:plain

 

ロマサガRS】

ガルシンのユニイベの為、お休み中です。

スマホ弄る際のロマサガタイムは全てガルシンタイムへ。

 

ドラクエ10物語】

 

チムメンとナスを討伐してきました!

ムドーコイン実装間近ですので、皆でわいわい楽しみたいですね。

クリプトのユニバトが終わったら、少し時間が取れますので、ほんわかほんわかとドラクエ10ライフを満喫しましょ♪

 

f:id:ronironi:20210124202026j:plain

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m