ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエ10イベント&ガルシンユニイベ-『まことさん到着!(/・ω・)b+』

 

今日は朝4時起きでした。

明日の準備を終えてこのまま消灯です。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

 

新しい戦闘用ドレアを考え中です。

 

f:id:ronironi:20201116074309j:plain

 

ギャップがあると中々、絵になりますので

 


🌸ブラック・ラグーン ファビオラ(BLACK LAGOON Fabiola Iglesias)

 ↑ギャップのイメージ

 

こんな感じの斬新な感じがいいですね。

アクロバティックな戦闘をドラクエ10でも意識してみたいところ(/・ω・)/

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

金曜日がお休みですので、そこでじっくり経過と必要な育成素材をまとめます!

 

f:id:ronironi:20201114042050j:plain

 

ドラクエタクト物語】

 

f:id:ronironi:20210131065244j:plain

↑ゾンビ首位変化は無し

 

ロマサガRS物語】

ガルシンユニイベ団体戦の為、お休み中です。

 

f:id:ronironi:20210203234047j:plain

↑休息中のイメージ

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニイベも3日が経過。

そろそろ仕様が上手く定着してきた頃合いですね。

 

f:id:ronironi:20210203225846j:plain

f:id:ronironi:20210203225904j:plain

f:id:ronironi:20210203225921j:plain

 

現在の表彰台ラインは400000

難関コンテンツといっても上位ユニオンは、余り影響を受けていないように思えますね

ほぼ横並び一線の状態でしょうか。

 

~ユニオン内TOP10

f:id:ronironi:20210203230806j:plain

f:id:ronironi:20210203230821j:plain

 

1~10位まで全員が個人総合100位以内ですね。

10名全てがRank100かつ、どれも煮詰められた編成が素敵です。

 

~毎度、がっつり積んでくれているユニメンへ~

いつも本当に感謝しております。

これは心理学的な部分ですが、

上位の積み故にプレッシャーを感じるというケースもあり、無意識のうちに精神的に負担を掛けてしまうことが一般的にあります。

 

ノルマさえ到達していれば、あとはユニメンに託し、休息する!

これぐらい大胆に気分転換するのもありですので、気負いなくいきましょうv

特にダイスさんは前回、相当なまで積んで下さっていますので、負荷なく、インターバルと適宜とりつつで大丈夫ですからね(/・ω・)/無理なく

 

皆で、負荷を分担しつつ、ガルシンライフを満喫しましょう。

 

~まことさん到着~

2日遅れでユニメンのまことさんが到着!

 

f:id:ronironi:20210203232325j:plain

↑到着&臨戦態勢のイメージ

 


FINAL MISSION QUANTUMBURST

↑臨戦態勢のイメージBGM

 

 

 

f:id:ronironi:20210203231942j:plain

↑まことさん、ナイス救援!ふ~るさんもコツコツ積み積み感謝ですv

 

まことさんも、ユニオンにて1年ほど一緒ですね。

1つ1つのユニイベを一緒にプレイしてきたナイス古参です(*´ω`*)

 

yanoさんは復帰が難しそうですので、1名募集か、そのまま29名でいくかの2択となりそうです。

今回のユニイベはなかなか大変ですので

各々、息切れ&負荷はかけ過ぎぬように(`・ω・´)b+

とりあえずは表彰台を目標に、色々検証しつつユニイベを満喫していきましょう。

 

[追記]

yanoさん復帰という吉報が来ましたので、メンバー募集は今回終了で。

30名満席となりました_(._.)_

 

~ユニメン募集~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は満席の為、募集は停止中となります。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

募集要項

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_