ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10-ニューメンバー&ガルシン個人戦まったり&ウマ娘-秘匿の凱旋門サークルメンバー募集

もうすぐ3月ですね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

チムメンのフレンドさんが2名加入して下さいました。

一人は初めて間もない初心者さんですね。

素晴らしい紹介、感謝の極みです><。

 


ドラゴンクエスト11 「~が 仲間に加わった!」

(仲間に加わるイメージのBGM)

 

f:id:ronironi:20210226022420j:plain

宜しくお願いします!ペコリ

 

昨晩は、チムメンと邪神の宮殿へ行ってきました。

 

f:id:ronironi:20210226022450j:plain

↑まばゆい光~>、<

 

ドラクエ10は恐らく今後、長く続くオンラインゲームですので、1人1人の出会いが今後も良いものになるよう、一期一会を大切にしていきたいですね。

 

ニューメンバーは、ゆっくりと慣れて下されば幸いです_(._.)_

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

【クリプトラクト物語】

お休みです('ω')+

ユニバトリーグの疲れを静養中です。

 

【御城プロジェクト物語】

武神の普通だけ何とかクリアーできました。

大破しないミッションが非常に難しく、ようやくボスを落とした後の悲劇がありましたので動画にて。

 

【お城プロジェクト】約1年ぶりに復帰してリハビリ&武神での出来事

 

城プロ、少しずつリハビリしたいですね。

やり始めると熱中してしまう城プロ魔力っ。

 

ドラクエタクト物語】

デイリーのみzzz

 

ロマサガRS物語】

公式生放送がありましたね。

新ビューネを無償石で取り終了!

 

f:id:ronironi:20210226031654j:plain

 

無償石は空っぽにzzz

 

ウマ娘物語】

ドラクエタクトのユーチューバ「ノッチンTV」さんがプレイ放送をされていましたので、ちょっとやってみました。

サイゲームは初めてですが、物凄くキャラが動くんですね。

 

f:id:ronironi:20210226023857j:plain

サクセスモード全クリ!

 

パワプロのような感じですので、この育成は面白いですね。

 

f:id:ronironi:20210226023950j:plain

↑先行がSに!

 

f:id:ronironi:20210226024034j:plain

↑Bランク達成

 

プレイヤー同士の作成したキャラで5本勝負の対人要素もあり、中々、奥深いですね。

 

~サークル~

サークルというチーム機能もあるようですね。

プレイヤーのランクがE3にならないと作成、入隊することができないようで、現時点では、まだサークル自体が少ない模様です。

昨晩、E3ランクになりましたので、サークルを作成してみました。

 

f:id:ronironi:20210226024535j:plain

f:id:ronironi:20210226024550j:plain

 

3月からイベントがあるようですので、それまでに少しずつ増えると嬉しいですね。

ガルシンのようにガチガチではなく、ゆったりとわいわい談話&イベントをする形で。

一応、ログボでインのみ or 長期インが無い場合は整理予定です。

 

生放送でもプレイはできそうですので、生放送で募集をしても良さそうですね。

個人的には対人要素のレースを少し楽しんでみたいところです。

サークルメンバーは、各自のペースでゆったりと('ω')

 


沈黙の日曜日本家比較 サイレンススズカ

圧倒的な差で会場がどよめくイメージ

 

始まったばかりのゲームですのでゆったりと試行錯誤してみようと思いますm(_ _)m

 

【ガールズシンフォニー物語】

個人戦ですのでゆったりとしています。

ユニオン団体戦は3月5日前後からです(/・ω・)/

 

f:id:ronironi:20210226030021j:plain

↑カンピオナート~徒競走

 

ウマ娘のようなレースは、ユニメンのサポ設定のおかげもあり暫定首位!

 

 

f:id:ronironi:20210226030122j:plain

↑ダイスさん、idoriさんは、新ユニアをさっそく設定!流石です(`・ω・´)

 

~次回イベント~

 

f:id:ronironi:20210226030441j:plain

 

新しい要素が来る模様です!

様々な新仕様に期待しつつ、皆でわいわいと煮詰めていきたいですね(/・ω・)/

できれば、ガルシンで対人要素があれば心理戦など、戦術幅も広がりますのでその点も期待したいところです。

 


[名探偵コナン] 怪盗キッド vs 京極真

心理戦の対人イメージ

 

ガルシンの新しい要素に期待でっ。

 

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在、1名募集しております。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

<概要>

募集人数 1名

過去イベントの戦績
1位15回、2位4回、3位4回、入賞4回

 

~勧誘までの流れ~
前回のイベントにてノルマ値達成(詳細は追記に
1日募集して23:59時点で、募集のあった方から順にトークにてお話を伺い面接。
埋まり次第、募集は終了となります。


個々がある一定水準、イベントポイントを確保することで、参加率の高い子の負担が減るようノルマを設定しております。


ユニイベは、入賞景品ラインの3位↑を維持しつつ、皆で和気藹々とガルシンを満喫する路線で。

カンピオナート
ユニオン内で高スコアをとる編成を煮詰めるカテゴリーを現在作成中です。

 


DA PUMP / U.S.A.

一体感のある演奏&コンサートのイメージ

 

~ノルマ関連~

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

レイド42000↑

 

直前のユニオンイベント(今回はレイド)にて40000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_