ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

近況~ドラクエ10&クリプト&ガルシン・・・・&ウマ娘サークル設立

 

ここ連日、多忙です。

おはようございます、ロニです(--)/

 

 

 

ざっくりと、おおまかに。

 

ドラクエ10物語】

ニューメンバーも次第に慣れてくれていますね!

詳細は次回のブログにて!

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

【クリプトラクト物語】

静養中です('ω')

 

ドラクエタクト物語】

ハーゴンがきましたね!

 

ロマサガRS物語】

ゆったりまったりzzz

 

【御城プロジェクト物語】

近々、再開における詳細を!

 

ウマ娘物語】

サークルを新設しました。

昨日は1名入ってくださいました。

 

f:id:ronironi:20210226024550j:plain

↑秘匿の凱旋門(ひとくのがいせんもん)と検索して頂けると出てきますm(_ _)m

 

周囲ではリセマラをしている人もいるようです。

もし宜しければ加入して頂けると嬉しいですね。

 

~育成関連~

スペシャルウィークが良い感じで出来ましたね。

なかなか育成が難しいですが、完成した時は爆発力があるように思えたり!

 

ウマ娘】育成したスペシャルウィークの3段加速

 

f:id:ronironi:20210226023950j:plain

↑完成

 

試行錯誤しつつ、育成で!

移動時間にポチポチ、詳細は後日のブログにて。

サークルにもし興味ある方は、門を叩いて下さいますと嬉しいです_(._.)_ペコリ

 

【ガールズシンフォニー物語】

新要素に期待!

ユニイベ団体戦も来週からきますねv

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在、1名募集しております。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

<概要>

募集人数 1名

過去イベントの戦績
1位15回、2位4回、3位4回、入賞4回

 

~勧誘までの流れ~
前回のイベントにてノルマ値達成(詳細は追記に
1日募集して23:59時点で、募集のあった方から順にトークにてお話を伺い面接。
埋まり次第、募集は終了となります。


個々がある一定水準、イベントポイントを確保することで、参加率の高い子の負担が減るようノルマを設定しております。


ユニイベは、入賞景品ラインの3位↑を維持しつつ、皆で和気藹々とガルシンを満喫する路線で。

カンピオナート
ユニオン内で高スコアをとる編成を煮詰めるカテゴリーを現在作成中です。

 


DA PUMP / U.S.A.

一体感のある演奏&コンサートのイメージ

 

~ノルマ関連~

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

レイド42000↑

 

直前のユニオンイベント(今回はレイド)にて40000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_