ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエ10&ドラクエタクト-ハーゴンガチャ&ウマ娘-秘匿の凱旋門サークルメンバー募集中

今日を終えればひと段落です。

2月も、もう終わりですね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

チムメンで賑わっています。

モンスターバトルロードもラストもまでいきました!

詳細はお休みの日に。

 

ニューメンバーも次第に慣れてくれていますね!

詳細は次回のブログにて!

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

ガチャがきていました。

アンヌは出ず:;(∩´﹏`∩);:

 

ドラクエタクト物語】

ハーゴンガチャが来ましたので回してみたところ、30連目で出ました!

タクトはデイリーのみ。

 

【御城プロジェクト物語】

準備中です。

 

ロマサガRS物語】

お休み中です。

 

ウマ娘物語】

ダビスタパワプロ好きの自分にとっては、ハマれる要素が高かったですね!

面白いです(/・ω・)/

対人コンテンツも充実していきそうですので、乞うご期待です。

何よりパワプロでいうサクセスモードのようなシステムが楽しいですね。

 

~秘匿の凱旋門サークルメンバー募集中~

f:id:ronironi:20210228090206j:plain

f:id:ronironi:20210228090441j:plain

朝方に9名まで増えました。

モンパレ時代の盟友、戦プロ時代の頼もしき秘匿メンバーである、雅之介さんが駆けつけてくれたりと胸熱の再会も。

 

f:id:ronironi:20210228090428j:plainf:id:ronironi:20210228090441j:plain

↑少しずつ賑やかになってきました。

 

30名まで到達するといいですね!

プリュレさんをはじめ、何名か申請希望を出してくださっていますので、1人1人暖かいお出迎えをしたいところです。

 

大包平さん、きくもんさんあたりがもしプレイされていたら更に胸熱ですね。

 

課金、無課金問わず、皆で新しいゲームを満喫しつつ情報共有、考察を楽しんでいきましょう♪

 

スペシャルウィーク3段加速

 

ニコニコで1日に500再生!

ウマ娘のけっこう幅広い層に好評な模様です。

新規アプリゲームの醍醐味であるお祭り雰囲気を楽しみたいところです。

サークルメンバーも鋭意募集しております_(._.)_ペコリ

 

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

現イベントもそろそろ終了です。

3月5日からユニイベ団体戦濃厚です('ω')

ポーカーが進化など、楽しめる要素に期待で!

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在、1名募集しております。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

<概要>

募集人数 1名

過去イベントの戦績
1位15回、2位4回、3位4回、入賞4回

 

~勧誘までの流れ~
前回のイベントにてノルマ値達成(詳細は追記に
1日募集して23:59時点で、募集のあった方から順にトークにてお話を伺い面接。
埋まり次第、募集は終了となります。


個々がある一定水準、イベントポイントを確保することで、参加率の高い子の負担が減るようノルマを設定しております。


ユニイベは、入賞景品ラインの3位↑を維持しつつ、皆で和気藹々とガルシンを満喫する路線で。

カンピオナート
ユニオン内で高スコアをとる編成を煮詰めるカテゴリーを現在作成中です。

 


DA PUMP / U.S.A.

一体感のある演奏&コンサートのイメージ

 

~ノルマ関連~

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

レイド42000↑

 

直前のユニオンイベント(今回はレイド)にて40000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_