ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘~因子で優秀ウマ娘育成開始&温泉-サークルメンバー特集&ガルシン五十鈴さんジャックポット第一号!

今日はお休みでした。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

【ゲーム関連】

ウマ娘が面白いです。

やりこみ要素が多く、プレイヤー人口も日に日に凄い勢いで増えていますね。

セルランも1位で今後も更なる飛躍を感じるアプリゲームです。

ドラクエ10はホワイトデイイベントがきており、ガルシン個人戦の連続です。

 

ドラクエタクト、ロマサガRS、城プロはお休みしますzzz

 

クリプトラクトは15日から第4回のユニバトリーグにて完全燃焼予定で!

 

ドラクエ10物語】

ホワイトデイイベントが来ていますね。

 

f:id:ronironi:20210305204403j:plain

 

チムメンとまったりまったり。

最近入ってくれた初心者の子がみるみる強くなっていました(/・ω・)/イイネ

 

f:id:ronironi:20210303233837j:plain

↑いえい!

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘物語】

サークルメンバーが30名に到達し、ウマ娘サークルライフを満喫中です。

 

f:id:ronironi:20210305200012j:plain

↑30名満員御礼

 

3月初期は1200位前後のスタートでしたが、日に日に順位を上げ600位台に。

サークルメンバーの、もんたさん、てぃさん、かば3が凄いですね!

100位以内をまず1つの目標設定としつつ、それぞれのウマ娘育成ライフへ華を咲かせていきたいところです。

 

~因子を皆で追及~

サークルメンバーの因子を見てみると、それぞれが非常に追及されていますね。

一例で、かば3の代表ウマ娘をチョイス。

 

f:id:ronironi:20210305200214j:plain

↑履歴で、貸し出されたウマの情報が見れるのは凄い機能ですね。

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

ウマ娘のテーマ

 

まずは、スケットで因子の星3で満たされたものを出せるよう育成で!

 

~獲得ファン数~レジェンド達成

 

34戦29勝で達成しました!

 

f:id:ronironi:20210305201615j:plain

 

唯一無二の称号を獲得!

f:id:ronironi:20210305201857j:plain

 

~温泉イベント~

3%ぐらいの確率と言われている温泉イベント。

30回やって1回いければ良いイベントですね。

 

f:id:ronironi:20210305202022j:plain

↑今まで1回だけです。

 

温泉の条件を3%の確率で満たし、更に最後まで行かないといけない地味に難しいハードルです。

ライスシャワーで行ける人が果たしているのか、ウマによっては相当に難しいイベントになりそうですね。

 


【ウマ娘】第7話の逃げるライスシャワーまとめ!

 

ライスシャワーは本当に育成が難しいですね。

完成形を作っているプレイヤーが現時点でどれくらいいるのか、気になるところです。

 

f:id:ronironi:20210305202522j:plain

ライスシャワー

 

~個人目標~

1日1000000↑ファンを目標に継続してみようと思います。

 

f:id:ronironi:20210305205315j:plain

 

3月の終わりには総獲得ファン数50,000,000人を目標で!

 

【ガールズシンフォニー物語】

 

団体戦かと思いきや、個人戦でした!

ゆったりと2週間ぽちぽちで。

 

FFユニオンの五十鈴さんがジャックポットをさっそく出されていましたね!

 

f:id:ronironi:20210305203227j:plain

↑イベント

 

個人戦ですのでノルマ無しでゆったりゆったりでzzz

今夜、ジャッカルさん復帰で30名になる予定です(/・ω・)/おかえりジャッカルさん

 

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は募集を停止しております。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

<概要>

募集人数 1名

過去イベントの戦績
1位15回、2位4回、3位4回、入賞4回

 

~勧誘までの流れ~


前回のイベントにてノルマ値達成(詳細は追記に
1日募集して23:59時点で、募集のあった方から順にトークにてお話を伺い面接。
埋まり次第、募集は終了となります。


個々がある一定水準、イベントポイントを確保することで、参加率の高い子の負担が減るようノルマを設定しております。


ユニイベは、入賞景品ラインの3位↑を維持しつつ、皆で和気藹々とガルシンを満喫する路線で。

カンピオナート
ユニオン内で高スコアをとる編成を煮詰めるカテゴリーを現在作成中です。

 


DA PUMP / U.S.A.

一体感のある演奏&コンサートのイメージ

 

~ノルマ関連~

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

レイド42000↑

 

直前のユニオンイベント(今回はレイド)にて40000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_