ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-レジェンドイベントへ向けて&2週間ぶりのドラクエタクト-駆け込みシドー

昨晩は疲労困憊で8時台に消灯。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、余りに疲れていましたので早々と消灯。

チムメンは道具職人などドラクエ10のコンテンツを毎日試行錯誤しつつ育成している様子が伺えましたね。

防衛戦以外にもチムメンでわいわいできる内容を考えていきたいところです('ω')

 

f:id:ronironi:20210223123020j:plain

↑ナイス、リフレッシュのひととき

 

本当に頼もしく、良きチムメンたちです(*´ `*)

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

第4回ユニバトが来週から始まります!

 

f:id:ronironi:20210219104902j:plain

↑とっくりさんイメージ

 

準備を進めていかねば>、<

 

 

ドラクエタクト物語】

ドラクエ2コラボイベントが終わってしまうということで、S武器だけ回収。

2週間ぶりにプレイしたかもしれないzzz

 

f:id:ronironi:20210314035457j:plain

↑とりあえず確保

 

久々にプレイしたら、少し新鮮さもあり楽しかったです('ω')

 

 

ウマ娘物語】

ウマ娘ブログを書くようになり、1日の閲覧者が2.5倍近くになりましたね。

これもウマ娘バブルといったところでしょうか(`・ω・´)ドキドキ

どのゲームでも旬な時期はありますが、賑わう事は嬉しくモチベが上がりますね。

 

f:id:ronironi:20210105001131j:plain

↑戦プロ時代

 

 

f:id:ronironi:20210105000532j:plain

ドラクエ10のバブル期~ヒルズ編

 

バブル期は、様々なものに反映されますね(。-`ω-)ドキドキ

 

 

~サークル状況~

f:id:ronironi:20210314032723j:plain

↑もんたさんが4000万目前!てぃさん、かば3もペース落ちずに快走ですね。

 

~自身の成長記録~

 

f:id:ronironi:20210313061251j:plain

f:id:ronironi:20210314032852j:plain



半日で+400000という。(1日ノルマ+1000000未達成)

これはいかん( ゚Д゚)喝ッ!

 

f:id:ronironi:20201124193203j:plain

 

昨日が忙しすぎたという事もありますが、今日頑張って盛り返します。

サークルメンバートップ3が頼もしく&凄すぎる事もありますが、これではいけません><。ぅぅ

 

~レジェンドイベントについて~

f:id:ronironi:20210313062603j:plain

↑接近中

 

 

f:id:ronironi:20210314034535j:plain

↑対象レース

 

「中距離、左、晴、良」

 

この条件を上手く満たした育成を進めていきたいですね('ω')

サークルメンバー一丸となり、攻略に取り組みたいところです(`・ω・´)b+

 

もし、サークル同士の対抗戦のようなものが来たり、

レイド系イベントが来た際は、

サークルメンバー全員で一丸になり取り組めるのも今後の楽しみだったりします。

メンバーの雄姿をピックアップしつつ、1つ1つのイベントをじっくり堪能していきたいですね('ω')+

 


プロジェクトA 主題歌 「東方的威風」 ロングVer.(香港)

古いネタですが、対抗戦~バトル好きにはおすすめのジャッキーチェン動画です

 

アクション系&コメディ系は、中々引き込まれる魅力があると思います。(余談

 

~現イベント成果~

あと1日半です。

 

f:id:ronironi:20210314033809j:plain

 

あと370000ポイントです!

ガンバラネバ!

 

ウマ娘育成状況~

 

f:id:ronironi:20210314034042j:plain

 

スーパークリーク以外はBランク↑達成。

 

育成の試行錯誤をしていきたいところです。

 

 

f:id:ronironi:20210314041104j:plain

特にマルゼンスキーのA+ランクを育成したい願望も

 

ウマ娘ライフを満喫していきたいですね(/・ω・)/

 

~サークルメンバー特集~

 

f:id:ronironi:20210314034926j:plain

↑( ゚Д゚)ぉぉ

 

りみっくすさんをはじめ、Aランク達成者が続々と出ていますね。

なかなか、Aランクは難しいですが到達した際の達成感は大きなものがあります。

おめでとうございます><b+

 

【ガールズシンフォニー物語】

ポーカーも終わり次のイベントへ。

1か月ほどの虚無感の状態でしたが、次のイベント次第で重い腰を上げるかもしれませんzzz

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/