ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-サークル順位変動の山場を越えました&今日から新イベント&ガルシン最後の花火

 

昨晩は帰宅と同時に消灯。

恐ろしく早く寝てしまいましたね。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

最近、疲れすぎていますね。

今日がピークですので、頑張って乗り切りたいところです。

年度末は何かと神経を使いますね><。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

ウマ娘

サークル順位に大きな変動がある、週末が終わりました。

ここで万一、1000位以下に陥落した場合は、新イベントも控えている事もあり、盛り返すのは相当なまでにきつくなります。

 

f:id:ronironi:20210329052608j:plain

↑皆で一丸に乗り切るイメージ図

 


【東方電気笛11】もう歌しか聞こえない【ミスティア】

 

皆でロードを駆け抜けた結果

 

f:id:ronironi:20210329053106j:plain

 

756位!

順位を下げるどころか80位ほど上げましたね( ゚Д゚)+

 

あと2日です。

サークルメンバーの素晴らしき頑張りに心から感謝致します(ノ`・ω・´)

 

サークル自体は良い仕上がりを見せていますので、4月は状態次第では500位以内、100位以内も開幕狙えるかもしれませんね。

 


TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』OP映像(fripSide/final phase)

 

イベントも満喫していきましょう(/・ω・)/

 

~ノルマ設定に関して~

昨日に記載した内容を周知させたところ、特に反対意見はありませんでしたので、そのまま反映致します。

最初のサークルメンバー整理は4月16日に予定で。

それ以前の段階でもし脱退者が居た場合は、順次、申請希望者へ確認を取り、其の後にツイッターにて募集を掛けていければと思います。

 

~ほのぼのチャット~

f:id:ronironi:20210329054402j:plain

 

現在は、根性デッキが少し流行っていますね。

因子狙いには良いデッキと言われています(/・ω・)/ステ4B作戦ナイス

 

f:id:ronironi:20210329054926j:plain

↑4B根性デッキにより完成した星3因子キャラ

 

レースではあまり強くありませんが、

因子キャラとして自前で出せると育成がはかどりますので確率は低いですが、完成すると嬉しいですね。

 

~朝はナイス挨拶ラッシュ!

 

f:id:ronironi:20210329054724j:plain

 

 ~自己成長記録~

f:id:ronironi:20210328035829j:plain

f:id:ronironi:20210329055413j:plain


 1日で+4,000,000でした(新、旧ノルマいずれも達成)

 

 ~ディスコ攻略関連~

やや止まっていましたが、火曜日がお休みですので1日掛けて仕上げます。

中々、着手が間に合っておらず申し訳ありません。

綺麗にまとまったらブログでも進捗状況を説明していければと思います。

 

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210329053106j:plain

 

<募集要項>

①募集要項の1つは総獲得ファン数3000万↑(来なければ2500万↑へ変更予定で)

②もしくは、現時点で完凸のサポートカードを所持の方

 

<整理対象>

15日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各600万↑と致します。
原則15日間で獲得ファン数600万↑をコンスタンスに。
月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニイベも終盤です(/・ω・)/

 

f:id:ronironi:20210329060131j:plain

f:id:ronironi:20210329060146j:plain

 

ワゴンさんが伸び伸び

やや入賞圏が迫ってきましたね(。-`ω-)ぉぉ

 

 

~ガールズシンフォニー新章~

 

プレイヤー数が大分減っていますが、

対人コンテンツが来るかもしれないというのは個人的には朗報だったりします。

 

f:id:ronironi:20210327054443j:plain

↑開発中の画像

 

ここがしっかりとしたものであれば、

今までとはガラっと変わったガルシンに変貌しそうな予感です。

 


【東方アレンジ】 【凋叶棕】 もうさっきからずっと歌しか聞こえていない

ガルシン生放送~ジレーネ頂上マッチにて掛けたいBGM

 

周回系が嫌いな自分にとっては、対人コンテンツは嬉しいですね。

3度の飯より対人好きの身としては、ようやく熱を入れれるといったところでしょうか

 

~現イベント-100000↑達成者

 

f:id:ronironi:20210329061038j:plain

f:id:ronironi:20210329061045j:plain

f:id:ronironi:20210329061053j:plain

f:id:ronironi:20210329061101j:plain

 

20名が達成!皆、本当に感謝致します。

周回系が嫌いとはいいつつも周回はしていますが、

交換所のアイテムを全交換したあとは苦行でしかありませんので、対人関連のコンテンツが盛り上がれるものであれば嬉しいですね。

 

対人好きのぽぷりさんのモチベが少しアップ。

ユニオンの中で何名がジレーネの対人コンテンツの初代ランカーに入れるか否かも興味深いところです。

別ユニオンでは金色のスカイコートさんが躍動されるのかも注目。

 

f:id:ronironi:20210329062451j:plain

↑戦プロで対人コンテンツの頂上を何度も経験されたスカイコートさんイメージ

 

ジレーネのランカー特集はその都度、ブログにて綴っていければよいですね。

 

~朗報~

f:id:ronironi:20210329061336j:plain

 

少し前のイベントで1位だったテナルさんを発見!

引退してしまったかと思いましたが、見つけた時は嬉しかったですね(`・ω・´)ナイスン

 

ガルシンは次の対人コンテンツの出来次第で継続かを判断するか否かを決意。

面白いor面白くないもの、どちらであっても最後にガルシンにてプレイヤー同士の育成したキャラで拳を交えることができることは熱いワンシーンとも考えています。

まだ、熱いプレイヤーが少し残っている状態ですので、小さくても綺麗なフィナーレを飾りたいところです。

 

f:id:ronironi:20210329062754j:plain

↑熱戦&心理戦のイメージ

 

~秘匿の聖歌隊ユニメンへ~

楽器を持っている子は放出をお忘れなく。

終盤、ちょっとだけ可能な範囲で積み足しましょう(/・ω・)b+チョットダケヨロシクデス

 

f:id:ronironi:20210329062946j:plain

↑イベントも残り数日です

 


Kamen Rider Black Rx - Ost New version

↑古い曲のリメイクですが、いいですね('ω')+

 

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は満席の為、募集はイベント終了後となります。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_