ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-新衣装マックイーン登場&ドラクエ10大型アプデ&ガルシン-血桜レクイエム

 

ウマ娘の勢いが止まりませんね。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

大型アプデまであと1日です!(/・ω・)/ワクワクワクワク

 

f:id:ronironi:20210330061123j:plain

 

チムメンと新コンテンツを堪能したいですね(。-`ω-)+

物語はクライマックスへ。

声優さんも豪華です。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘物語】

 

新イベントが来ますね。

昨晩はユーチューブにて公式放送が放映。

 

f:id:ronironi:20210330071054j:plain

 

f:id:ronironi:20210330071421j:plain

↑新ウマ娘情報

 

 


【ウマ娘】メジロマックイーン vs トウカイテイオー 天皇賞(春)(GI) 1992年

 

ガチャでの人気もすごそうです。

 

~新機能~

 

モンパレでいう一言バトルのようなフレンドさんと対戦できる機能も開発中とか。

これにより、生放送でリスナーさんと対戦、プレイヤー同士の大会のようなものもできるようになる模様です。

まだまだ伸び白だらけで今後も目が離せませんね(`・ω・´)

 

~サークル順位~

 

f:id:ronironi:20210330071806j:plain

 

激動の週末を乗り越え順位は安定期に。

今日を含めてあと2日で3月のランキングはフィナーレです。

 

もんたさん、うさ子さんは8000万ロードを爆進中。

てぃさんも6000万という境地へ!

 

~秘匿の凱旋門~ほのぼのチャット~抜粋編

 

f:id:ronironi:20210330072357j:plain

f:id:ronironi:20210330072406j:plain

f:id:ronironi:20210330072415j:plain

 

スタンプかわいいです(*‘ω‘ *)ほのぼの

 

 

f:id:ronironi:20210330072424j:plain

f:id:ronironi:20210330072436j:plain

f:id:ronironi:20210330072446j:plain

 

ガチャうずうず!

 

f:id:ronironi:20210330072459j:plain

f:id:ronironi:20210330072509j:plain

 

ナイスモーニングラッシュ

 

f:id:ronironi:20210330072523j:plain

f:id:ronironi:20210330072529j:plain


ガチャ待機、配布ジュエルわくわく

良い感じで盛り上がっていますね。

サークル内は、良い雰囲気でイベントを皆で正座して待つ形になりそうです。

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20210329055413j:plain

f:id:ronironi:20210330072931j:plain

 

+400000でノルマ達成ならず。

昨日は終日、忙しかった&早い消灯で着手が鈍かったです。

今日はお休みですので、新イベントと絡めて沢山育成したいですね(`・ω・´)+

 

サークル順位は目標の1000位↑へサークルメンバー全員のおかげで達成濃厚です。

サークルメンバーは気負いなくイベントを楽しみつつ攻略話に華を咲かせていきましょう(/・ω・)/

 

f:id:ronironi:20210330073650j:plain
↑チーム一丸に達成感を得るイメージ(パワプロより)

ウマ娘ライフ、満喫していきましょう><b

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210330071806j:plain

 

 

<募集要項>

①募集要項の1つは総獲得ファン数3000万↑(来なければ2500万↑へ変更予定で)

②もしくは、現時点で完凸のサポートカードを所持の方

 

<整理対象>

15日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各600万↑と致します。
原則15日間で獲得ファン数600万↑をコンスタンスに。
月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニイベもあと数日ですね。

楽器を集めつつラストスパート準備中です。

 

f:id:ronironi:20210330061413j:plain

↑えっさ、ほいさ!

 

~次回イベント~

少し面白そうな感じですね。

 

f:id:ronironi:20210330061504j:plain

 

ダークな感じなストーリーなのでしょうか。

血染めの桜吹雪といえば

 


【公式】【東方Vocal】少女フラクタル / 彷徨いの冥~天~【FullMV】(原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)

 

掲示板で話題になるぐらいに濃いストーリであれば良いですね。

トラウマになるぐらいに強烈な・・・(ぉ

インパクトのあるものであれば(どきどき

 

 

f:id:ronironi:20210330062258j:plain

↑どきどき

~ジレーネ対人コンテンツメンバー募集予定~

ジレーネの対人コンテンツが実装可能性↑に伴い

ユニオンメンバー募集予定です。

 

f:id:ronironi:20210327054541j:plain

↑公式より

 

募集要項はシンプルに

「在りし日のジレーネ音楽大学」へ興味があり、勝ちたい!という気概がある方で。

 

補足すると

課金などは勿論、強要は無しで、手持ちで工夫して皆で試行錯誤したい!という方を募集予定です。

そもそも、個人競技の可能性もありますので、創意工夫を皆でしてみたいというモチベが↑の方を対象予定で。

 

f:id:ronironi:20210330062953j:plain

 

現時点で2名ほど枠が空く可能性があります。

 

しかし、このガルシンは現プレイヤー人口を考えると募集に非常に時間が掛かる可能性がありますね。

ジレーネ自体がどんなものなのかもまだ不透明で、様子見の方もいると思われますので募集は持久戦となりそうです。

 

ここまで続けていて良かった!

そう思える出来の対人コンテンツに期待です。

そして、運営さんの頑張りに対する最後の期待ですね(`・ω・´)

 

~ジレーネ対人の生放送にて、決戦前に掛けたいBGM候補~

 


【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / 果てなき風の軌跡さえ~破~【FullMV】(原曲:信仰は儚き人間の為に)

 

ユニオンノルマ達成者、準達成者~

モチベはそれぞれかと思われますが、ユニメンそれぞれの積みに心から感謝致します。

ノルマもけして低くなく、寧ろ高いと思う中、意識して下さる姿に、頭が下がる思いです_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210330064928j:plain

f:id:ronironi:20210330064936j:plain

f:id:ronironi:20210330064944j:plain

f:id:ronironi:20210330064954j:plain

f:id:ronironi:20210330065006j:plain

f:id:ronironi:20210330065049j:plain


ほぼノルマ達成ですね。
一応、ノルマは120000↑ですので、まだの子はあとちょっとです。

ユニオンの5番手と28番手の差が10万ということでユニオン内の負荷の均等化もできつつありますね。

zelさん、ダイスさん、きじとらさん、ルミエールさん、そにさんは少し多めの負担、感謝申し上げます。

 

~残り2日~

可能な子は最後、少しだけ積み足しできれば宜しくお願い致します_(._.)_ペコリ

 

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は満席の為、募集はイベント終了後となります。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_