ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプトラクト頂上クラスの戦場&ウマ娘「カレンチャンガチャ爆死」&ガルシンユニイベ個人総合2位zelさん

 

4月も後半に差し掛かりました。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエタクト物語】

ゾンビランキング個人総合1位をとってからログボのみ。

タクトのモチベは現在、しぼったぞうきんの水滴程度ですね。

 

【クリプトラクト物語】

第5回ユニオンバトルも後半に差し掛かりました。

 

f:id:ronironi:20210416164213j:plain


現在、りゅうノねどこさんが独走態勢。

魔界生活は現在、総合8位ですね。

 

f:id:ronironi:20210416164303j:plain

4位スタートの合戦でも、最後に追い込み、差し切りで連日の1位です。

 

~第5回ユニオンバトル~5日目

超豪華マッチ

f:id:ronironi:20210416164352j:plain

 

Caracalさんは絶対王者で過去に何度も優勝されているユニオンさんですね。

 

コネクションズさんは、華花さんが少し前に訪れた名門ユニオンさん

(何となくの記憶ですが)

Sakura組さんは、イベントごとにユニオンを作成されている移民かつ古参の強豪ユニオンさんだったかと思われます。

 

自分はそこまでクリプトの歴史は分かりませんので、あくまで何となくのイメージです。故に合っているかはちょっと自信がありませんのであしからずです_(._.)_ペコリ

 


www.youtube.com

頂上決戦のイメージBGM

 

今日は夕方から少し外出しないといけませんので、もし帰宅が間に合えば放送予定で。

 

ドラクエ10物語】

Ver.5.5メインストーリをクリアーしました!

チムメンとゆったりまったりとした日々ですね。

近々、新規を募集していくべく勧誘活動も再開していきたいところです。

 

チームのユニホームも新調したいところ。

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

ウマ娘物語】

サークル順位は500位台に突入!

 

f:id:ronironi:20210416172317j:plain

皆、素晴らしい頑張り、感謝です!

 

目指せ、ランキング500位以内!

 

~ガチャ~

120連の結果、爆死でしたzzz

 

f:id:ronironi:20210416172523j:plain

↑無念ナリzz

 

代わりにテイエムオペラオーが出ましたので、☆4に昇格させて育成。

 

f:id:ronironi:20210416172607j:plain

↑長距離用ですね

 

f:id:ronironi:20210416172635j:plain

レース競技場は55万の壁を突破、現在全国6186位です。

 

60万に到達できれば全国3桁が見えてきそうですね(`・ω・´)

 

~サークルメンバー~

サークルメンバーでカレンチャンを獲得している子も数名!

育成モチベが上がりますので、熱く育成を満喫で!><b

 

f:id:ronironi:20210416173100j:plain

 ↑サークルメンバーをチェックにイメージ

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210416172317j:plain





サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①10日間で850万↑、30日間2550万↑可能な方

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各500万、1500万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニイベが終了!

今日から個人戦が始まりますが、ノルマは無しでゆったりしましょう。

 

全ユニイベは表彰台確保、全員がノルマ達成(`・ω・´)

zelさんが個人総合2位を獲得されていましたね。

 ユニオンを熱く牽引して下さり、感謝です!

 

今日からのイベントは個人戦でノルマ無しですので、ゆったりいきましょう♪>、<

 

f:id:ronironi:20210416170813j:plain

↑今回の舞台は列車ですね

 

f:id:ronironi:20210416170954j:plain

↑新キャラ

 

電車での戦いと言えば

 

www.youtube.com

ジョジョ「ペッシ&プロシュートの兄貴編」

 

ゆったりまったりと。

ジレーネの音楽院が来るまではとりあえず、レア素材をぽちぽち採取で。

 

f:id:ronironi:20210416171450j:plain

 

ダイスさんがゆったり静養&隠居に伴いジレーネの音楽院実装へ向けてメンバー募集も行っていきたいですね。

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は2名募集中です。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_