ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプトフィナーレ魔界生活6位&ウマ娘-念願のSランク育成&ガルシン-ジレーネ音楽院実装

4月も下旬に差し掛かりました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【クリプトラクト物語】

 

第5回ユニオンイベントがフィナーレ

 

f:id:ronironi:20210420060554j:plain

 

魔界生活ユニオンは6位!

激戦の日々を経て、1週間、お疲れ様でした><

 

ドラクエ10物語】

 

チムメンとエンドコンテンツのサソリへ行ってきました。

 

f:id:ronironi:20210420060854j:plain

↑わふー

 

f:id:ronironi:20210420061102j:plain

↑無事、討伐ダァー!

 

頼もしきチムメンに感謝ですね(/・ω・)/

 

 ~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘物語】

下旬に差し掛かり500位台を維持していますね。

 

f:id:ronironi:20210420061826j:plain

 

600位までは順調でしたが、ここから、やや順位の上がりは停滞状態に。

10万サークル以上あると言われているウマ娘ですが、

上位0.5%への壁はやはり厚く感じる次第でしょうか。

 

本日、自分はお休みですので、周回いけそうなら、がっつりと(`・ω・´)+

 

~名鑑レベル

 

f:id:ronironi:20210420062219j:plain

↑名鑑レベルが60になりました

 

昨晩、念願のSランクができました。

条件を整えても本当に難しく、達成できた際は歓喜ですね。

 

f:id:ronironi:20210420062410j:plain

↑根性育成法

 

ウマ娘】指が震える失敗率51%

 

育成中のギャンブル要素も大きな醍醐味ですね。

全てのウマ娘でSランクがとれるよう、ひたすら育成で!

そしてマニーでサポートカードも強化を。

 

~現在の自身の成長度

f:id:ronironi:20210420062902j:plain

 

4月中に1億4000万と目標を立てましたが、あと4500万ですね。

1日あたり450万人と考えると、ややペースとしては遅れている状況でしょうか。

ゴールデンウィークは、熱いイベントもやってきそうですので、育成はいけるところまで進めておきたいですね('ω')

本日、お休みですので、いけるなら今日中に1億の大台にっ

 

~ノルマ関連~

新しく加入してくださった、ポプリさん、金色のつばめさん、Stacelitaさんは10日間経過時点で既に4月のサークルノルマを達成。

おむらいすさんは、少し多忙なのか10日間で+250万ですね。

いつきさんは前半に比べてペースが上がっているコンディションでしょうか。

 

~4月10日から4月20日までの上昇幅~

10日間で秘匿の凱旋門サークルでの+1500万達成者です。

 

華花+4700万
うさ子+4100万
プリュレ+3400万
サク+2800万
みる+2500万

---2500万ライン---
定春+2400万
ロニ+2400万
Potemkin +2300万
SIR +2100万
大地+2100万

---2000万ライン---

万里+1900万
りみっくす+1500万
ごう+1500万
HANA+1500万
うりえる+1400万

途中参加の、ポプリさん、金色のつばめさん、Stacelitaさんは10日間未満でしたので集計には入れませんでしたが、+2000万↑でした(`・ω・´)サスガデス

 

サークルメンバーのナイス頑張り、心から感謝致します_(._.)_

 

~ほのぼのウマ娘動画~

 


www.youtube.com

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210416172317j:plain





サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①10日間で850万↑、30日間2550万↑可能な方

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各500万、1500万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

遂にジレーネ音楽院が実装されましたね。

 

f:id:ronironi:20210420053624j:plain

 

初日の時点で強キャラがある程度、分かりましたね。

 

f:id:ronironi:20210420054007j:plain

 

現在は、CPUとの対戦報酬の方が高いので、プレイヤーを選択するとポイントは余り取れないといったところでしょうか。

期間は2週間で、1週間ごとに対戦回数が+15されますので、後半のポイント調整次第ということに。

まだ15回を消費せずに、最終日に30回を使う方が良い可能性など、様々ですが、いずれにしても新しいコンテンツ実装は嬉しいですね。

乞うご期待_(._.)_

 

www.youtube.com

↑呪術廻戦~連携攻撃のイメージ

 

防衛編成が6名+2名ですので8名体制で援軍風味なのも、良いですね。

 

f:id:ronironi:20210420054900j:plain

↑防衛編成

 

攻撃型にするか、完全防衛型にするか

とりあえずは、現在の対プレイヤーとの戦いの感触から、

エストロでの戦いへ向けて準備を進めていきたいところです(/・ω・)

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は2名募集中です。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①交換所にて全交換できる方

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_