ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10-チムメンとエンドコンテンツ通い日課&ウマ娘-「届くか!?500位ボーダーライン」&ガルシン-ディスコメンバー↑

あと1週間ちょっと頑張れば、ゴールデンウィークです。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩はチムメンとエンドコンテンツの蠍へ行ってきました。

チムメンが本当に強く頼もしく感じましたね。

f:id:ronironi:20210424073828j:plain

↑いえい!

 

 

f:id:ronironi:20210424074205j:plain

↑熱戦

 

f:id:ronironi:20210424074227j:plain

↑勝利ー!

 

もっと自分のスキルを磨きつつ、チムメンとどんどんエンドコンテンツに行けるよう精進しないといけませんね。

新メンバーも少しずつ勧誘していき、活気あふれるチームの雰囲気を目標としていきたいところです。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 
 

ウマ娘物語】

サークル順位がじわじわと上がってきました!

 

f:id:ronironi:20210424070728j:plain

 

1日で556位→527位に!

アクティブをみると全員がインして周回していますね。

個人個人、大なり小なりの差はあれど、一丸になって500位以内を目指しバクシンする雰囲気は良いものです。

 

www.youtube.com

一丸になって試合に臨むイメージBGM

 

恐らく、推察するところ500位周辺は魔境です。

なるべく早く、500位以内に入り、そこから全員で500位以内を防衛で!

サークルメンバー全員で自陣の城門を手で抑えるイメージですね(`・ω・´)+

 

決死の防衛イメージ

(【ロード・オブ・ザ・リング】ローハンVSウルク=ハイ)

 

 

また、終盤に500位圏外から昇る事は、維持より精神的に辛いと想定されます。

可能な限り500位以内でゴールデンウィーク前を迎えたいですね。

 

 ~育成関連

f:id:ronironi:20210424073055j:plain

 Sランクの4体目が完成、名鑑レベルは63に!

 

f:id:ronironi:20210423064142j:plain

f:id:ronironi:20210424073135j:plain

 

1日で+420万でした。

 

ゴールデンウィークには、大きなウマ娘イベントも来そうですので、皆でわくわくしつつ育成をすすめていきましょう(/・ω・)♪

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210424070728j:plain

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①10日間で850万↑、30日間2550万↑可能な方

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各500万、1500万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

www.youtube.com

学園紹介イメージ動画

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

ディスコに、2名来て下さりました!

ほのぼのとガルシンは平常運転ですね。

あと1名、ユニメンを募集中です、もし宜しければ、お話だけでも大歓迎ですので、メッセージお待ちしております_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210424074445j:plain

↑ひたすら宝石集めの日々です。

 

~ユニメン募集枠~

 

現在、29名ですが古参が多い事もあり、それぞれがまったりしつつも要所を抑えてくれているイメージですね。

残り1名枠となりましたが、もし宜しければツイッターにDMを送ってくだされば、お話からでも大歓迎、承ります_(._.)_

 

twitter.com

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は1名募集中です。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①交換所にて全交換できる方

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_