ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-10日はノルマ整理の日&DQ10-本日はテンの日

 

昨晩はくたくたで消灯。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、ニューメンバーの子とアストルティア防衛へ行ってきました。

 

f:id:ronironi:20210510043352j:plain

 

ニューメンバーも次第に慣れてくれている雰囲気が素敵ですね。

どんどんチームの活性化をしていきたいところです。

リフレッシュできるのもMMOの醍醐味と感じています。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210507213248j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

第6回ユニオンバトルリーグ接近中です!(どきどき

 

f:id:ronironi:20210428071327j:plain

↑前回のガチャで手に入れたキャラを育成せねば!

 

 

ウマ娘物語】

5月10日時点でサークル順位は500位以内に!

 

f:id:ronironi:20210510034357j:plain

 

ダイワスカーレット育成が功を奏した部分もありそうです(`・ω・´)ぉぉ

 

f:id:ronironi:20210509043633j:plain

↑前回の記事でプチ紹介したファン100万育成

 

www.youtube.com

ユメヲカケル! ダイワスカーレット&ウオッカ&ゴールドシップ

 

 

~ほのぼの秘匿の凱旋門サークルチャット抜粋~

 

f:id:ronironi:20210510034734j:plain

f:id:ronironi:20210510034744j:plain

f:id:ronironi:20210510034754j:plain

f:id:ronironi:20210510034804j:plain

f:id:ronironi:20210510034817j:plain

f:id:ronironi:20210510034829j:plain

f:id:ronironi:20210510034843j:plain

 

今日もサークルチャットは平和です(*´ω`*)

 

f:id:ronironi:20210510043210j:plain

↑平和なイメージ

 

定春さんは獲得ファン数は~、と仰っていますが

 

f:id:ronironi:20210507205709j:plain

↑全国3桁順位常連

 

定春さんは、獲得ファン数を意識せずともノルマを倍以上にクリアーしていたり。

そして、華花さんは戦プロの全国1位、クリプトでもRank1000↑という知らない人は居ないであろう大英傑っぷりをウマ娘でも見せていますね。

 

サークルメンバー獲得ファン数集計

5月1日~5月10日(集計)ノルマ(800万↑達成者)更に1300万↑突破-表彰

 

華花+7300万
サク+4200万
うさ子+4100万
プリュレ+2800万
Potemkin +2500万

-----------------

ちゃばた+2200万
定春+2100万
大地+2100万
ロニ+2000万
aki +1800万

----------------

うりえる+1700万
みる+1700万
SIR +1600万
ごう+1500万
てぃ+1400万

-----------------
りみっくす+1400万
ぽぷり+1400万
万里+1350万
ずぅきぃ+1350万

Stacelita+1300万

------------------

 

華花さんが圧倒的な+7300万!

 

現トップ3のサークルさんは

 

f:id:ronironi:20210510035943j:plain

 

1位の平均は1億6000万

これは、すごいですね、圧倒的です:;(∩´﹏`∩);:

2位と3位のサークルさんは、平均8000万前後

 

こう考えると、

華花さんの数値は、世界一の売り上げと勢いを持つウマ娘の表彰台のサークルさんの平均値に近いと考えると改めて凄いですね( ゚Д゚)+ぉぉ

 

本当にどのゲームでもレジェンドっぷりを発揮される華花さん。

サークル内でも、既に大きな存在になっていますね(`・ω・´)

 

華花さんのイメージソング

 

そして、そんな華花さんにレース部門で競り勝っている定春さんも圧巻ですね。

本当に頼もしきサークルメンバーたちです><。

 

~TOP10特集~

華花+7300万
サク+4200万
うさ子+4100万
プリュレ+2800万
Potemkin +2500万

-----------------

ちゃばた+2200万
定春+2100万
大地+2100万
ロニ+2000万
aki +1800万

 

華花さん、定春さんは特集しましたので残り7名も。

 

サクさん、うさ子ちゃんさんは初期に来て下さった方で、うさ子ちゃんさんは、先月の下旬にサークルランク500位へ向けてサークルメンバーを熱く鼓舞

サクさんは、下旬に600位から460位まで上がる際の大きなスパートの原動力に。

 

プリュレさんは4月の上旬サークルランキングで1位!

Potemkinさんは、ここ最近、ぐんぐん伸びてきている方ですね。

 

ちゃばたさんはガルシンのイベントランカーで、大地さんは廃課金ゲームのモンパレでオロナインさんの居た大きな時代を築いたマシン系最強の有名プレイヤー。

そしてakiさんは5月にサークルに加入し、いきなりサークル内トップ10という熱い初陣を飾ってくださいました。

 

いずれのプレイヤーも他ゲームで有名かつ、過去にタイトルや異名をとった方ですね。

 

~次回イベント~

遂に対人イベント(リアルタイム)が接近していますね。

 

f:id:ronironi:20210425043944j:plain

 

定春さん、華花さんは最高峰まで行きそうですね。

サークルメンバーの活躍をピックアップ特集していきたいところです!

 


www.youtube.com

↑熱いレースのイメージ

 

~サークルメンバー募集~

現時点で3名がノルマ達成に到達できず。

本日の23時59分までですので、

ギリギリ到達できるか否かといったところですが、今日は月曜日。

可能性があるとしたら、日曜日次第でしたが、ちょっと難しいかもしれませんね。

リアルが忙しい方もいると思いますので、

6月以降の凱旋をサークルメンバー一同お待ちしております_(._.)_無理なく

 

~募集要項~

募集はノルマより少し高めに設定しツイッターにて募集を予定しております。

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

上記①、②を満たした方を募集予定です。

募集期間は、5月11日~5月16日ですので、集まり次第で②の条件を緩和も検討

 

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20210509044526j:plain

f:id:ronironi:20210510042426j:plain

 

1日で+430万でした。

もう少し伸ばしていきたいですね(`・ω・´)+

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210510034357j:plain

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各800万、2400万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

www.youtube.com

学園紹介イメージ動画

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

ゆったりゆったりですzzz

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は1名募集中です。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①交換所にて全交換できる方

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_