ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-セイウンスカイ降臨&ジェミニ杯への受付始まった(`・ω・´)エントリー

6月も中旬に差し掛かりました。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

 

チムメン&フレンドさんと万魔の塔へ行ってきました!

 

f:id:ronironi:20210611020451j:plain

↑素敵なドレア&優秀なチムメンたちです♪

 

ドラクエ10、ほのぼのしていますね。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210604215110j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

【クリプトラクト物語】

ついに、第7回ユニバトリーグが来ますね。

(`・ω・´)えい、えい、むん!

 

ウマ娘物語】

セイウンスカイガチャが来ましたね!

 

f:id:ronironi:20210611011930j:plain

↑すごく良いキャラですね!

 

自分は91連目で出ました(/ω\)感涙

無償ジェムで40連でしたので実質課金は51連分でしたね。

従来に比べると少し安く終えることができたように思えます。

 

~サークル内のセイウンスカイ~ほのぼの秘匿の凱旋門サークルチャット

 

f:id:ronironi:20210611012325j:plain

f:id:ronironi:20210611012314j:plain

f:id:ronironi:20210611012356j:plain

f:id:ronironi:20210611012409j:plain

 

今日もサークルチャットは平和です(*´ω`*)

 

~サークル~

f:id:ronironi:20210611012510j:plain

 

本日はノルマ設定の10日でしたので、整理を実施。

1400万というラインは中々高かったようで、ぎりぎりの子も数名見受けられましたね。

ただ、この2日間あたりで何とか達成という形で頑張ってくれたサークルメンバーが多数いましたので、30名中29名が達成。

(端数や、少し足りてない方は終盤に積みを見ていますので考慮してそのままクリアーに含めています。)

 

ノルマ未達成者がいましたので残念ですが、11日0時より1名募集となります。

ツイッターナリタタイシン好きの方がサークルを募集していましたので、お声がけしたところ、明日お返事を頂ける形に。

 

 

f:id:ronironi:20210611013123j:plain

ナリタタイシン

 

チーム競技場ではclass6で「タウラス杯プラチナ称号」を所持

月の獲得ファン数は4500万↑

ジェミニ杯への強い意欲を見せている熱そうな方ですね。

 

www.youtube.com

【#ウマ娘】ユメヲカケル!・ナリタタイシン【ライブ】

 

サークル内でナリタタイシンのアイコンは居ませんので、ナリタタイシンのアイコンは1人目かもしれませんね(/・ω・)/イイ

 

~ガチャ-サポートカード~

タマ3凸、スズカ3凸になりました(ドキドキ

完凸は天井がまだ遠いので見送ります(今後、ゆっくりと確保で

f:id:ronironi:20210611013906j:plain

↑71連目で2枚抜きのシーン(道中、スズカ出ずにタマモが出ました

 

ジェミニ杯~

f:id:ronironi:20210611014054j:plain

 

エントリーが始まりました!

今回は、サークル内で何名が称号を獲れるか否か!

全国20位台の方でも称号を落とすぐらいに緊張感の溢れるタウラス杯に続くイベント

 


www.youtube.com

↑臨戦対戦のBGM

 

ジェミニ杯用

 

f:id:ronironi:20210611014332j:plain

↑賢さが6足りず(400になるとスキル発動率5%↑という助言が)

 

f:id:ronironi:20210611014419j:plain

↑差しマヤノ(ゴルシ固有→マヤノ固有)

クリプトのテイルさん(現ウマ娘全国3位)のマヤノを模倣して育成してみました。

 

まだまだ、突き詰めつつ育成を進めていきたいですね。

 

~サークル順位~

 

f:id:ronironi:20210610013555j:plain

f:id:ronironi:20210611014739j:plain

 

1日で+5900万ですね。

今回は、1名整理に伴うマイナス600万もあり順位は下降。

しかし、それでも1日平均6000を維持、メンバーの頑張りに感謝申し上げます。

 

~自己成長記録~

 

f:id:ronironi:20210610013909j:plain

f:id:ronironi:20210611014948j:plain

 

1日で+330万でした。

 

整理分のマイナス600万は、明日の自身の積みに従来より少し加えた形で補う形で。

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、1名募集中です。(現在、お返事待ちの為、お返事後に順次対応)

 

f:id:ronironi:20210611012510j:plain



 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1300万、4000万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

各自、自発的に積み足してくれている様子が伺えますね!

ふみあきさんの鼓舞や、きじとらさん直伝の編成など、各々が良い感じでユニオンに活気をもたらしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

f:id:ronironi:20210611020139j:plain

良い感じです♪

 

~ユニメン募集要項~

 

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は数名募集中です。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

f:id:ronironi:20210601165512j:plain

 

募集要項

①交換所にて全交換できる方

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

f:id:ronironi:20210604215420j:plain

↑熱唱!イメージ

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_