ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエ10-ニューメンバー&ロマサガRS戦闘力90300&タカナシさん2億ペース&皆でレオ杯突入(`・ω・´)

 

昨晩は疲労困憊で、帰宅と同時に消灯でした。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

疲労困憊な日々ですが、夢の中で懐かしい人物が出てきました。

夢占いというものを半分信じていたりするのですが、少し感慨深い夢でしたね。

昔の上司にあたる分院長の先生なのですが、良く飲み会や夕飯などへ行った間柄です。

夢の中では「患者さん全部診ておいたよ」と言われ、安堵に浸る自分がいました。

 

この人になら全部任せても大丈夫という安心感から来るもので、夢から覚めると少し懐かしさに浸ったという小話です。

今は、後輩を指導しつつ、全てを真正面から自分が受けないといけないことから、1日が終わると、何とか無事に今日も終えることができたという凄まじい疲労感に襲われる毎日だったりします。

自分が倒れたら回らなくなるかもしれないという不安から、頼れる存在が欲しい、そんな欲求から、昔の先輩が夢の中で表現されたのではないかと感じた、そんな夢を見た朝一番でした。

 

ドラクエ10物語】

ニューメンバーの申請が来ていました。

即時対応できず、帰宅して消灯&起きてから対応。

ドラクエ10のチーム運営もしっかりと考える反面、中々上手く着手できていないのが現状ですね。

そんな中でもチムメンが自発的にドレスアップコンテストを開催してくれるなど、頼もしいチムメンに助けられて現在も継続できていると思われます。

 

~イベント系

次回のドレアコンテストも主催者の子と煮詰めていきます。

 

f:id:ronironi:20210815053547j:plain

↑記念撮影(皆、ナイスドレア衣装、素敵です)

 

フレンドさんへも個別に連絡し、次回の開催の際は是非とお伝え。

 

 

~記念撮影系~

 

f:id:ronironi:20210718055354j:plain

↑わいわい!

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210806230940j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

ロマサガRS物語】

戦闘力は90300に!

ウマ娘のレオ杯が近づいていますので、ここでウマ娘に集中すべく、一度中断します。

 

 

f:id:ronironi:20210822075200j:plain

 

移動時間にぽちぽち。

 

 

ウマ娘物語】

レオ杯が接近中です。

SSRナイスネイチャの出現で育成を更に深めているプレイヤーが多いですね。

 

f:id:ronironi:20210822072553j:plain

 

~サークル順位~

7月21日時点

f:id:ronironi:20210822072745j:plain

 

8月22日時点

f:id:ronironi:20210822072818j:plain

 

1日の差はありますが、2億弱、先月より多いですね。

 

個々の獲得ファン数はレオ杯終了時点で集計します。

ざっと現時点で集計した段階では、タカナシさんが現時点で1億越えですね。

 

f:id:ronironi:20210822073116j:plain

f:id:ronironi:20210822073157j:plain

 

22日間で1億4700万という凄まじいスコアです。

 

上位サークルさんでは、30日で1億4000万を超えたら上々と言われている中、30日で2億ペースは圧巻ですね。

タカナシさん自身は戦プロでは全国1位になったこともある膝掛羽毛布団連合の筆頭を経験されております。

ウマ娘界でも上位の上位へ位置するやりこみっぷりが感じられますね。

サークルメンバーの中では、タカナシさんを戦プロ時代の3~4年前から知っている子もいますが、現サークルメンバーの中にて既に一目置かれる存在として確立されているカリスマ性を感じますね。

 

戦プロの頃から感じていましたが、やはり凄い人です(`・ω・´)

 

~レオ杯~

予選が始まりますね。

目指すは、サークルメンバー全員がレオ杯予選第1ラウンド、第2ラウンドを突破し最終ラウンドへ進出で!

 

www.youtube.com

↑レオ杯の生放送にて掛けたいBGM(ロマサガアレンジ~ラストバトル~)

 

皆で、レオ杯プラチナ称号を獲りに行きましょう!

 

f:id:ronironi:20210822074148j:plain

↑オペラオーの真似をするドトウ

 

f:id:ronironi:20210822074239j:plain

↑ガンバローのイメージ

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210822072553j:plain

 

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1300万、4000万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

 ~おまけ~

 

【ミストトレインガールズ物語】

 

手が回らない為、お休みしますzzz

 

 

今日も1日頑張りましょう(/・ω・)/