ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-9月ヴァルゴ杯へ向けて&サークルニューメンバー3名参戦!

昨晩は朝4時起きだった為、帰宅し、気づいたら寝ていました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩はダウン。

一昨日はチムメンとゼルメアダンジョンへ行ってきました。

 

f:id:ronironi:20210902060610j:plain

↑皆、素敵なファッションです!

 

明日、お休みですので今夜はログインしたいですね('ω')+

 

~記念撮影系~

 

f:id:ronironi:20210718055354j:plain

↑わいわい!

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210806230940j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

ロマサガRS物語】

お休みですzzz

 

ウマ娘物語】

ニューメンバーが3名来て下さいました。

f:id:ronironi:20210902052601j:plain


レオ杯称号持ちをはじめ、凄い方々が来て下さいました。

月の平均獲得ファン数は8000万前後でしょうか。

 

www.youtube.com

↑ニューメンバーをお出迎えしてヴァルド杯へ向けて始動イメージ

 

~サークル~

f:id:ronironi:20210902052855j:plain

 

4月~8月までランキング500位以内を継続。

9月の目標も継続でいきましょう(/・ω・)/

 

今月より少しノルマが上がりました。

10日時点で1700万を目標に。

 

~メンバー募集について~

現在、満席の為、枠空きでお待ちになっている方がおりますので、ウェイティング順に対応予定です。

9月5日時点で獲得ファン数のペースが遅い方はお声掛け&継続か判断。

枠が空き次第、ウェイティング1番目の方より順次メッセージを送らせて頂きます。

 

~ヴァルゴ杯へ向けて(ディスコ一部抜粋)秘匿の凱旋門チャット

 

f:id:ronironi:20210902053619j:plain

 

ヴァルド杯の詳細がでた初日から熱い考察が!

初日時点で9月下旬の決勝ラウンド当日を彷彿させる考察の深さ、勉強になります。

初動が一番大切と考えていますので、具体的な育成プランの参考例を煮詰める事は全体のモチベに繋がりますね、

いつも、熱い考察、感謝申し上げます_(._.)_ペコリ

 

ウマ娘日課~ボーダ関連

アオハル実装に伴い、獲得ファン数が集めにくくなっている模様です。

実質、今まで500位ラインで1日6000万のボーダーも格段に下がっていますね。

 

f:id:ronironi:20210902054158j:plain

1日目終了時点

 

結果的に、平均5160万前後になるとした場合

今回のノルマの平均5100万でちょうど全員が500位以内のボーダーへ届く計算に。

どうしてもきついという子がいた場合は、少しだけノルマ緩和も考えていますが、可能な限り全員達成を目標に。

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20210902054541j:plain

f:id:ronironi:20210902054620j:plain

 

1日で+570万でした。

先月、余り積めなかったので、今月は頑張ります!

 

~1日のノルマを達成する為に~

1日のノルマは170万ですが、朝起きてまずは、因子狙いの獲得ファン数周回を。

 

f:id:ronironi:20210902054833j:plain

↑ファン数に特化すれば+100万弱にも

 

1周でノルマの6割をクリアー。

2周でノルマ+御釣りがきますね。

 

www.youtube.com

↑獲得ファン数100万のオススメ動画引用

 

f:id:ronironi:20210902055354j:plain

↑因子を狙いつつ

 

f:id:ronironi:20210902055434j:plain

↑マイル因子に期待を込めるも無念

 

f:id:ronironi:20210902055507j:plain

↑獲得ファン数アップ(各ウマ娘1億で名手称号も貰えます)

 

因子周回の合間に、アオハル杯にてガチ育成を!

アオハル杯は、ある程度、因子が揃ってからでも良いかもしれませんね。

 

f:id:ronironi:20210902055659j:plain

↑初Sプラス

 

f:id:ronironi:20210902055812j:plain

↑金スキルオンリーの短距離特化

 

獲得ファン数は少ない為、アオハル杯で獲得ファン数狙いはあまり有効ではありませんね。

獲得ファン数大盛は因子周回にて('ω')+

 

f:id:ronironi:20210902060002j:plain

↑大盛

 

ヴァルゴ杯、今回も目指すは

 

「サークルメンバー全員が決勝ラウンドへ進出!」

 

ルームマッチも定期的に開催していきます。

 

www.youtube.com

パドックで掛けたいガチマッチ用のBGM

 

ヴァルゴ杯にて、最高峰の「ヴァルド杯プラチナ」を狙いたいですね。

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210902054331j:plain

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

 

今日も1日頑張りましょう(/・ω・)/