ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-ヴァルゴ杯決勝結果&サークルメンバーの勇姿特集&DQ10-チムメン復帰&ロマサガRSこつこつ聖王の塔

 

今日頑張れば、お休みです。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、休止中のチムメンが復帰してくださいました。

ゆっくりとリハビリをしてくれると嬉しいですね^ー^

 

f:id:ronironi:20210927082230j:plain

↑いえい

 

f:id:ronironi:20210927082245j:plain

メタキン

 

良きレベリングとなりましたzzz

 

~記念撮影系~

 

f:id:ronironi:20210914083554j:plain

↑わいわい!

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210913090727j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

f:id:ronironi:20210916053518j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210916053540j:plain

↑チーム集会所の施設も自由にお使い下さい_(._.)_

 

ロマサガRS物語】

こつこつ聖王の塔でアクセ狙い&スタイル別上限アップ。

 

f:id:ronironi:20210927082836j:plain

全国100位のギルド1人あたりの平均が94133

 

 

f:id:ronironi:20210927082914j:plain

↑95481までアップ

 

全国ギルド1あたり平均95481の場合は、1,432,215

 

f:id:ronironi:20210927083129j:plain

 

自分の戦闘力で平均のギルドをみると、全国35~37位前後ですね。

聖王の塔で理論値アクセを上手くコンプできれば全国20位台も視野に。

 

f:id:ronironi:20210927083249j:plain

↑ギルド5位の背中を目指しこつこつ育成。

 

マイペースに、とりあえず、聖王の塔でアクセを。

戦闘力にしか関心がないというシンプルな目的ですので、最速、最短、最高効率で戦闘力のみ盛る形で(`・ω・´)

 

ウマ娘物語】

ヴァルゴ杯は1位で優勝!

ナイスフィナーレでした。

 

f:id:ronironi:20210927083648j:plain

↑いえい

 

f:id:ronironi:20210927083728j:plain

↑ヴァルゴ杯称号獲得

 

www.youtube.com

↑レースのイメージ(F1のオープニング)

 

~秘匿の凱旋門チャット~吉報チャット抜粋

 

f:id:ronironi:20210927084542j:plain

↑タカナシさん、流石です!

 

f:id:ronironi:20210927084601j:plain

↑ベルさん前評判の高さ通りに優勝

 

f:id:ronironi:20210927084634j:plain

↑理久さん、快走

 

 

f:id:ronironi:20210927084706j:plain

↑ブルーロゼさん、やりましたね!

 

f:id:ronironi:20210927084735j:plain

↑大地さん、Bにてしっかり優勝、最後までナイス集中力です!

 

f:id:ronironi:20210927085232j:plain



↑ヘビさん、報酬ジェムからのデジタルゲットおめめ&セットンさん連覇おめめ!

 

f:id:ronironi:20210927084910j:plain

↑サクさん、ナイス駆け込み!

 

f:id:ronironi:20210927090806j:plain

↑チャバタさん、ジジさんナイス吉報!

 

サークル内では、マッチングにより惜しい子もいましたが、良い吉報が多く流れましたね。何より、1位の子を皆でそれぞれが祝福している光景が熱い感じでした。

これこそ、対人における団体戦の醍醐味かもしれませんね、

あくまで一部ですので、称号をゲットできた子はまだまだいると思われます_(._.)_皆オツオツデス

 

~次回育成へ向けて~

 

次はてんびん座ですので、リブラ杯ですね。

菊花賞or天皇賞秋、はたまたスプリンターが予想されていますが、情報が出次第、育成プランを皆で煮詰めていきたいですね。

いつも、ベルさん、タカナシさんをはじめ、ホリスさん、めーむさん、サクさんといった面々による熱い考察により具体的な育成スタートを切れていると思われます。

サークルメンバー面々に心より感謝申し上げます_(._.)_ペコリ

 

~今回のヴァルゴ杯の結果に関して~

アオハル育成に対して早く順応できた点も、サークル内で躍動できた子が多かった要因かと思われます。

次回も頑張っていきましょうv

 

~サークル~

f:id:ronironi:20210927085915j:plain

 

今夜の23時59分集計を行います。

月間ノルマ5100万に大きく届いていない方は個別にメッセージを送りサークル続投か否かを確認致します。

ノルマ断念となった場合は、その空き枠数を募集となります。

募集は、現在、申請しており待ちの整理番号1よりお声がけをしていき、ウェイティングを全て消化後にツイッターにて一般公募となります。

 

サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210927085915j:plain





 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

~9月メンバー募集要項~

①8月の獲得ファン数8000万~1億↑

②ルームマッチに興味あり

 

上記2点を満たした方で募集予定です。

①は状況を見て下げる事も検討

 

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

 

今日も1日頑張りましょう(/・ω・)/