ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10&ロマサガRS-新ガチャ聖王+戦闘力96000突破&ウマ娘-サークル30名満員御礼

台風の後は良い天気が続いていますね。

今日も快晴です。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

月末、月初めは多忙の為、家に帰宅する時間が遅め&消灯により中々活動できず。

もう少しで落ち着くと思います(;一_一)疲弊中

 

サブマスのふくびきによるSPふくびきおすそ分けが凄い事になっていました!

インしたときに総数を数えてみようzzz

 

~記念撮影系~

 

f:id:ronironi:20210914083554j:plain

↑わいわい!

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210913090727j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

f:id:ronironi:20210916053518j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210916053540j:plain

↑チーム集会所の施設も自由にお使い下さい_(._.)_

 

ロマサガRS物語】

公式生放送&新ガチャが来ていましたね。

 

f:id:ronironi:20211003074605j:plain

↑どーん

 

ギルドマスターのよんさんは生放送で130連でSS無しという。

150連天井で聖王を獲得されていました(。-`ω-)コワコワ

 

そしてアケラスも入手しないといけないとかで更にもう1天井しないといけないとかなんとか。

ガチャの闇を感じますね(ガクブル

 

~自身のガチャ

 

f:id:ronironi:20211003075002j:plain

91連でレオニード以外出ました('ω')耐えた!

 

前回のウマ娘のガチャに引き続き、良い感じで省エネできていますね。

何より無償配布ジェムで何とかできている点が非常に財布に優しいっ

 

~ギルド方針~

 

f:id:ronironi:20211003075224j:plain

↑('ω')!

 

戦闘力90000以下は整理という文面が一筆追加。

これは、本気で全国ギルドランキング100位以内を狙いにいく体制に。

たしか、よんさんは漁師だったような気がしますのでイメージBGMはこちらでしょうか

 

www.youtube.com

↑高揚感溢れる、本気のイメージBGM

 

f:id:ronironi:20211003075434j:plain

↑現在、ギルド内では15名中6位

 

下位3名が恐らく対象で、そこが戦闘力90000↑に置き換わると全国ギルドランキング100位以内を狙える域に、といったところでしょうか。

 

遂に、全国公式のランキングを取りにいくんですね。

ドラマは起こるのでしょうか(`・ω・´)ドキドキ

 

ウマ娘物語】

f:id:ronironi:20211003080234j:plain

 

メンバーが全員合流して30名満席に。

10月も始まりましたね。

 

今回、入ってくださった方々も、凄い人ばかりですね。

 

f:id:ronironi:20211002052109j:plain

f:id:ronironi:20211003080337j:plain

 

27時間経過で+7300万

良きペースです('ω')+

 

~自己成長記録

f:id:ronironi:20211002052848j:plain

f:id:ronironi:20211003080445j:plain

 

1日で+180万でした(ノルマだけは何とか達成

 

近々、サークルにてルムマも開催していきます。

ライブラ杯へ向けて、皆で頑張っていきましょう!

ディスコに関してもメンバーで気になる子はツイッターにてご相談頂ければ幸いです。

 

www.youtube.com

10月も、30名一丸にがんばっていきましょー!

 

 

f:id:ronironi:20211003081003j:plain

↑チャンピョンミーティング(真剣勝負のイメージ)

 

ライブラ杯、各々の最高の結果が出せるよう、煮詰めていきましょう♪

 

~メンバー募集~リニューアル

 

f:id:ronironi:20211001043531j:plain


<活動方針>
・500位以内A+維持中
・10月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

<募集要項> 現在は満席の為、募集停止中
9月の獲得ファン数8000万↑
(もしくは、過去に達成経験あり)
興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

ツイッター

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

 

今日も1日頑張りましょう(/・ω・)/