ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ご報告&今後のDQ10+ロマサガRS+ウマ娘

11月になり、インフルエンザが気になる季節になりつつあります。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【ご報告】

私事ですが、コロナが少し落ち着きを見せた事もあり、この度、入籍を致しました。

 

ドラクエ10物語】

引っ越しなどでバタバタしておりますが、入籍をチムメン、フレンドさんへ日誌にて報告したところ、祝福のメッセージを頂けた事は感極まる想いでした。

ネット回線が開通するまでは、もう暫く落ち着かない時期が続くかと思われますが、在籍してくれているチムメンには心から感謝申し上げます<(_ _)>

 

f:id:ronironi:20211031072813j:plain

↑Ver6が接近中

 

新Verの大型アップデート到来、心躍りますね(*‘ω‘ *)+

 

~メンバー募集~

現在、接続が安定しませんので、メンバー募集はやや控えめな状態です。

 

f:id:ronironi:20210913090727j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

f:id:ronironi:20210916053518j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210916053540j:plain

↑チーム集会所の施設も自由にお使い下さい_(._.)_

 

ロマサガRS物語】

よんさんのギルドが100位圏外に落ちました!

昨晩の生放送のタイムシフトをみたところ

 

A級隊員 1~5位

B級隊員 6~10位

C級隊員 11~15位(発言権、無し)

 

で盛り上がっていました(`・ω・´)ぉぉ

 

f:id:ronironi:20211105073332j:plain

↑現在4位/15名

 

ロマサガは出先でスマホにてポチポチできるのが良いですね。

A級隊員を意識してみたいところ。

 

www.youtube.com

よんさんが話題にされていたワールドトリガー

 

ウマ娘

 

f:id:ronironi:20211105074837j:plain

 

500位以内を維持。

ニューメンバーも良い感じでスタートを切っていますね。

スコーピオ杯へ向けて着実に準備を進めている様子が印象的です(*‘ω‘ *)

 

~サークル順位~

 

f:id:ronironi:20211105075049j:plain

4日間で2億2760万

可能な限り安全圏の300位台を維持していければ安心かもしれません。

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20211102090937j:plain

f:id:ronironi:20211105075238j:plain

 

4日間で+1200万(1日300万ペース)

10月は、ややギリギリになってしまいましたので、11月は可能な限りコンスタンスに積んでいきたいところです。

 

~ストーリイベント~

f:id:ronironi:20211105075838j:plain

↑完走しました!

 

f:id:ronironi:20211105080000j:plain

↑無事、完凸

 

スコーピオ杯用の育成

 

f:id:ronironi:20211105080231j:plain

 

スピード、パワーはカンスト近くまで上がりやすいですね。

あとは、賢さをしっかり盛る必要性がありそうです。

因子をしっかりと作らないと、ステの盛りは見込めない為、まずは

 

「左回り」

「秋ウマ」

 

これを必ず入れた因子周回が求められそうです。

あとは、雨、道悪も欲しいところですが、沢山狙うとハードルは大きなものに。

 

f:id:ronironi:20211105080829j:plain

↑二つ持っている、便利なマンハッタンカフェ

 

ゆっくりと因子づくりから励んでいきたいですね(*‘ω‘ *)

 

www.youtube.com

↑皆で練習に励むイメージBGM

 

スコーピオ杯、狙うは勿論、プラチナ称号です(`・ω・´)b+

 

~獲得ファン数~

11月1日~11月5日の区間で獲得ファン数の集計を行います。

(11月5日23時59分、〆)

 

先月の集計(参考用に)

10月1日~10月5日

 

f:id:ronironi:20211105081450j:plain

 

f:id:ronironi:20211105081519j:plain

 

今月も、ウマ娘を満喫していきましょう!

 

~メンバー募集~リニューアル

 

現在は満席です。

f:id:ronironi:20211001043531j:plain


<活動方針>
・500位以内A+維持中
・10月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

<募集要項> 現在は満席の為、募集停止中
9月の獲得ファン数6000万↑
(もしくは、過去に達成経験あり)
興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

ツイッター

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

  
ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv