ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10&ロマサガRS新ガチャ&ウマ娘、新キャラ-メジロドーベル降臨

久々の更新です。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

新婚生活が始まって2週間ちょっとですね。

交際している時との違いとして感じる点は、自身の睡眠が深くなったという事でしょうか。

仕事の不安やストレスが妻といると無くなるという点で、リラックスできているのが要因かもしれませんね(*´ω`*)

 

~家具~

敷布団やカーテンを妻と休日に買いに行ってきました。

少しずつ日用品が揃っていく部屋の変化は新鮮です。

個人的には和服が好きですので、畳の部屋はお正月に合わせてレイアウトを考えたいところ。

 

f:id:ronironi:20211120012518j:plain

↑艦これ、和服イメージ

 

www.youtube.com

↑何かを作成していくイメージのBGM

 

ゆっくりとハウジングを進めていきたいですね('ω')+

 

ドラクエ10物語】

新居のネット回線が開通。

ただ、新居にはオンラインゲーム用のパソコンが無いため、まだまだ安定はしなそうですね。

 

 

f:id:ronironi:20211115002320j:plain

↑アプデわくわく

 

~メンバー募集~

現在、接続が安定しませんので、メンバー募集はやや控えめな状態です。

 

f:id:ronironi:20210913090727j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

f:id:ronironi:20210916053518j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210916053540j:plain

↑チーム集会所の施設も自由にお使い下さい_(._.)_

 

ロマサガRS物語】

新ガチャが来ましたね。

 

f:id:ronironi:20211120013249j:plain

 

無償石81連でコンプしました。

 

f:id:ronironi:20211120013332j:plain

↑いえい

 

f:id:ronironi:20211120013349j:plain

↑育成ぽちぽち

 

f:id:ronironi:20211120013408j:plain

↑戦闘力も99000の大台に

 

f:id:ronironi:20211120013431j:plain

↑ギルド、5位以内維持

 

最高戦闘力用のスタイルを揃える事ができたので、あとはその都度、マックスまで上げれば良いので限界値を突破する苦労も減りそうです。

 

ウマ娘物語】

 

新キャラ「メジロドーベル」登場

 

f:id:ronironi:20211120014240j:plain

 

生放送にて引いたところ無償20連+有償1回でした。

前回に引き続き、お財布に優しいウマ娘ガチャが続いていますね(*´ω`*)

 

f:id:ronironi:20211120014430j:plain

↑うまよんVer メジロドーベル

 

~サークル~

f:id:ronironi:20211120014613j:plain

↑400位以内を維持

 

ファン数集計はスコーピオ杯の後に行います。

 

スコーピオ杯の後に集計

月末に集計

 

こんなかんじで。

 

~ルームマッチ~

 

f:id:ronironi:20211120015145j:plain

 

ジジさんのマルゼンスキーが仕上がっていましたね!

にゃんこさん、どろろんさん、サクさんもエクセレントです。

 

 

f:id:ronironi:20211120015207j:plain

これは・・・強い('Д')

 

2戦目

f:id:ronironi:20211120015242j:plain

 

ヘビさん、リンさんのシチーが仕上がっていましたね。

にゃんこさんのタイキも素晴らしかったです。

 

スコーピオ杯へ向けて頑張っていきましょう!

ルムマへのご参加、ありがとうございましたm(_ _)m

 

~自己育成記録~

 

f:id:ronironi:20211120015505j:plain

↑名鑑レベル93にアップ

 

年末年始は大きなイベントが来そうですので、わくわくしつつ現状のイベントを満喫したいですね。

 

~メンバー募集~リニューアル

 

現在は満席です。

f:id:ronironi:20211001043531j:plain


<活動方針>
・500位以内A+維持中
・10月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

<募集要項> 現在は満席の為、募集停止中
9月の獲得ファン数6000万↑
(もしくは、過去に達成経験あり)
興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

ツイッター

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

  
ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv