ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10休止中&ロマサガRSイトケン育成&ウマ娘-本日より新コンテンツ(`・ω・´)

 

12月も折り返しに差し掛かりました。

とても、寒い気候になっていますね。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

現在、休止中です。

チムメンがまだ在籍してくれており、どことなく嬉しい気持ちになりますね。

リアルは、新婚生活が1か月経過し、大分慣れてきたといったところでしょうか。

もう少し落ち着いたら、復帰も考えたいところですが、落ち着くまで休止の旨をチムメン、フレンド面々に伝えることができた事は正解だったかもしれません_(._.)_

 

f:id:ronironi:20211207081939j:plain

↑素晴らしいフレンドさん、チムメンとのメモリアル写真

 

~クリスマス~

新婚生活で最初のクリスマスです。

ケーキはあくまでクリスマスの雰囲気を感じるオブジェとして、会話のスパイスにしたいところです。

あとは、クリスマスソングを添える形でしょうか( ・ω・)+

 

www.youtube.com

稲垣潤一クリスマスキャロルの頃には」~毎年、冬に聞く名曲~

 

ロマサガRS物語】

移動中に、ひたすら周回。

 

f:id:ronironi:20211214194845j:plain

↑1位継続

 

www.youtube.com

↑熱いレースのイメージBGM

 

f:id:ronironi:20211214194953j:plain

↑戦闘力104000を超えました

 

~螺旋140F~

猛烈に時間がかかるということで費用対効果を考え、今月はスルーで。

ユニットを育成し、来月、短時間でクリアーできるように準備していきます。

 

f:id:ronironi:20211214195311j:plain

↑攻略に必要なメリッサ、エスパー、イトケン、正月バームを育成開始

 

f:id:ronironi:20211214195356j:plain

↑ひたすら、くるくるステアップ

 

ウマ娘物語】

今日から新しいイベントが来ましたね。

育成におけるランキングがあるとか、なんとか。

 

f:id:ronironi:20211214200449j:plain

↑サークルも活性化していますね

 

f:id:ronironi:20211214200626j:plain

 

新しいランキングにインできる子がいるか注目したいですね。

マイルではタイキシャトルを育成。

 

f:id:ronironi:20211214200820j:plain

↑スコア重視のスキルなど、情報収集を進めていきたいところです

 

~新キャラ~

ファインモーションが来ましたね。

人気なキャラですので、恐らく明日のウマ娘のセルランは1位でしょうzzz

 

www.youtube.com

ファインモーションのガチャ演出【ウマ娘

 

欲しいですが、天井が怖いですね。

タイミングをみて引いてみたところ(/・ω・)/

 

f:id:ronironi:20211214201711j:plain

ファインモーション

 

~メンバー募集~リニューアル

 

現在は満席です。

f:id:ronironi:20211001043531j:plain


<活動方針>
・500位以内A+維持中
・12月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

<募集要項> 現在は満席の為、募集停止中
11月の獲得ファン数6000万↑
(もしくは、過去に達成経験あり)
興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

ツイッター

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

  
ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv