ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ロマサガRS新ガチャ「人権:クリームヒルト」&ウマ娘-カプリコーン杯予選第2ラウンド

今日はお休みです。

時間が取れますので、ゆっくりとブログも更新で。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【リアル雑記】

本日、実家より自分の貴重品を新居へ移動予定です。

その際に、前まで使っていたデスクトップなども新居に郵送できれば良いですね。

昨日、ドラクエ10の夢を見ましたので、少し懐かしく。

 

ドラクエ10を再開する際は、生放送も併用しつつ、新章のような形で何かしらのコンセプトを煮詰めてみたいですね(*'ω'*)

 

ロマサガRS物語】

新ガチャが来ましたね。

絵柄もなかなか好評なキャラで性能も凄いという。

 

f:id:ronironi:20220125073151j:plain

↑新ガチャ

 

今回のガチャは高性能な部分は勿論ですが

戦闘力要員で「ふくめん」も必要と、少し本気で回さないといけないガチャに。

結果、天井まで回してコンプ。

 

f:id:ronironi:20220125073343j:plain

↑育成PT完成

 

2倍が来ていますので、とにかく新キャラ育成で。

 

 

f:id:ronironi:20220125073441j:plain

↑ギルド内1位キープ

 

げたさんがアガっていきましたね!

 

www.youtube.com

↑げたさんが上がってくるイメージBGM

 

ロマサガRSには対人要素が無いのが残念ですね。

もしあれば、もっともっと熱くいけるのですが、公式が対人のギスギス系は実装しないと明言していますので今後も無さそうです。

 

とりあえずは、戦闘力を拘るプレイ路線で自分はいこうと思います。

 

f:id:ronironi:20220125073905j:plain

↑総戦闘力も940万弱にっ!

 

ウマ娘物語】

 

f:id:ronironi:20220125075143j:plain

↑500位以内ステイ!

 

29名で500位まで押し上げ、そのまま維持中です。

サークルメンバーの頑張りの心から感謝申し上げます!

 

~サークル順位~

f:id:ronironi:20220124094157j:plain

f:id:ronironi:20220125075248j:plain

 

22時間経過で+3630万でした。

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20220124094316j:plain

f:id:ronironi:20220125075244j:plain

 

('Д')!アッ

 

昨日は、多忙な日でロマサガガチャのみ回してロマサガ自動周回。

帰宅&夕飯&即寝でウマ娘ができていなかったという(チャンミのみ)

今日は、お休みですので昨日の分もがっつり回します(`・ω・´)ガンバル

 

f:id:ronironi:20220125080801j:plain

 

~チャンミ第2ラウンド~

f:id:ronironi:20220125080900j:plain

 

第2ラウンド通過&決勝ラウンドへ!

 

~バクシン~

f:id:ronironi:20220125081852j:plain

 

やや育成が足りていないので、短距離S、賢さ1200を目指しギリギリまで育成で。

ファン活動と並行しつつ、レンタル5回を上手く駆使していきたいですね。

昨日、育成できなかった分、今日はがっつりと><+

 

www.youtube.com

ウマ娘 第13話 winning live 『ユメヲカケル!』

 

皆でカプリコーン杯を優勝し「winning live」で飾りましょう!

 

~メンバー募集~リニューアル

 

現在は満席です。

f:id:ronironi:20211001043531j:plain


<活動方針>
・500位以内A+維持中
・10月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

<募集要項> 現在は満席の為、募集停止中
9月の獲得ファン数6000万↑
(もしくは、過去に達成経験あり)
興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

  
ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv