ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエ10-チムメンとチムクエ&ロマサガRS平穏&ウマ娘「ルームマッチ前半戦終了-ピスケス杯まで残り1週間」

3月も折り返し差し掛かりつつあります。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、チムメンとチムクエへ行ってきました。

フレンドさんをお誘いし、一緒に記念撮影!

 

f:id:ronironi:20220315115645j:plain

↑いえい!(ドレアも新調しました)

 

新職業の海賊も躍動していましたね。

 

f:id:ronironi:20220315115719j:plain

↑大砲がかっこよかったです!

 

~Lサイズの家~

 

www.youtube.com

↑3月のショップ特典の家

 

Lサイズ、かなり広いですね。

チーム集会場に良いかもしれません(`・ω・´)+

 

ロマサガRS物語】

ゆったりまったりzzz

 

 

 

ウマ娘物語】

レジェンド称号持ちが4名に!

f:id:ronironi:20220315110337j:plain

  f:id:ronironi:20220315110343j:plain

  f:id:ronironi:20220315110353j:plain

 

神々しい!

自分もSSランク、狙いたいですね(`・ω・´)キリッ

 

f:id:ronironi:20220315111658j:plain

 

~サークル順位~

f:id:ronironi:20220314001231j:plain

f:id:ronironi:20220315111731j:plain

34時間経過で+8000万

500位以内は維持

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20220314002107j:plain

f:id:ronironi:20220315111936j:plain

34時間経過で+140万でした。

今日は、お休みですので育成を頑張りたいところです!

 

~育成ウマ娘

f:id:ronironi:20220315112102j:plain

 

なかなか面白いマルゼンスキーができました。

尖ったステではありませんが、野良ルムマでもなかなかの成績を。

スピードをカンストさせたかったですね。

 

~ルームマッチ3月14日

f:id:ronironi:20220315112042j:plain

 

1位 セットンさんと何回も抜きつ抜かれつを繰り返しましたっ

2位 日々パワーアップしていくセットンさんのキタサン

3位 ピスケス杯育成はひと段落し、サトノダイヤモンド育成のヘビさん

4位 タマモ育成&レジェンドのぷにーぷさん!

 

今回は、逃げでセットンさんと最後まで激闘でしたね。

根性ステがもしかしたら競り合いに影響したような感じも。

上位陣の、れじっとさん、ロウさん、Bellさん、こまこまさん不在のレースという事もありましたが、久々の1位!

セットンさんのキタサンとの逃げ攻防が熱かったので動画編集してみました。

 

f:id:ronironi:20220315113324j:plain

↑ほのぼの

 

ピスケス杯へ向けて練習-サークル内ルムマ3月14日~ブログ用

 

ルームマッチも折り返しに差し掛かり、ピスケス杯のエントリーが迫っています。

ルームマッチは、ピスケス杯決勝ラウンド前夜まで開催で。

次回のチャンピオンズミーティングが発表されたら、新しくまた企画していきます。

(2022年4月1日より)

 

3月1日~3月14日時点(ルームマッチ入賞者)

 

f:id:ronironi:20220315114605j:plain

1位-4点 2位-3点 3位-2点 4位-1点

 

参加回数は、均一ではありませんので参加数が1回、未参加のケースも。

(4位以内に入賞するだけでもハードルが高いですので載るだけでも難易度大)

順位に特に大きな意味は無く、月の目標であるチャンピオンズミーティングまでの練習風景と軽く捉えて頂ければ幸いです_(._.)_

連続出走を気にして、控えるなどの配慮もまた一興ですが、ルムマの部屋を増設するなどで対応していきますので、各々、育成を熱く満喫していきましょう。

 

緊張感溢れる、一発勝負のチャンピオンズミーティング決勝ラウンドへ皆で、進みたいところです(`・ω・´)+

 

www.youtube.com

↑「UVERworld~6つの風~」

熱いライブ&サビの流れるようなリズムが好きです。

ウマ娘、ピスケス杯の生放送にて掛けたい候補BGM)

 

[毎日掲載のテンプレ]

 

ルムマに参加するメリット

・育成でのモチベアップに

・育成のヒントが各自の出走馬から得られる

・本番さながらの実践による改善点などなど

 

プラチナ称号持ちが多いですが、未所持でも気兼ねなくご参加頂ければ幸いです。

過去の傾向として、1~4位に入れればその月のプラチナ称号が取れる感じですね。

皆で、育成モチベを高めていき、ウマ娘を満喫していきましょうv

 

~最近のチャンミ~アクエリアス杯~

アクエリアス杯-死闘のファルコ三つ巴、出陣-決勝ラウンド本番~(ブログ用)

 

次回はピスケス杯です。

9冠目を目指して、今月もウマ娘を満喫で!

 

~メンバー募集~リニューアル

 

現在は満席です。

f:id:ronironi:20211001043531j:plain


<活動方針>
・500位以内A+維持中
・3月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

<募集要項> 現在は満席の為、募集停止中
2月の獲得ファン数5000万↑
(もしくは、過去に達成経験あり)
興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

  
ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv