ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエ10-チーム集会場リニューアル&ウマ娘-サークル順位1年間500位以内達成!メンバー獲得ファン数集計

4月になりました!

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

 

ショップの特典で貰えるLサイズの家キットを調達。

 

f:id:ronironi:20220331053526j:plain

 

早速建て替えてみました。

 

 

f:id:ronironi:20220401031112j:plain

↑どどん!

 

これは、広いですね( ゚Д゚)

皆で記念写真を撮るスポットを複数作れそうです。

今日は、お休みですので、ゆっくりとハウジングを進めていきます(*´ω`*)

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:54名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは15名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

自動周回のみ、ぽちぽち!

 

ウマ娘物語】

終盤、かなりのハイペースでしたが、サークルメンバー一丸になり

 

f:id:ronironi:20220401031606j:plain

↑500位以内へ

 

101位~500位は同じ景品ですので、500位付近は特に終盤ハイペースになります。

450位前後で余裕をかまして最終日に走らないと500位圏外になるぐらいに、最終日は正念場と感じています。

 

~サークル順位~

f:id:ronironi:20220331053731j:plain

f:id:ronironi:20220401031755j:plain

18時間で+6500万でした。

最終日は1日で9000万近く伸びますので、油断をするとすぐ圏外という。

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20220331053737j:plain

f:id:ronironi:20220401032103j:plain

 

18時間で+550万でした。

最終日は、特に気合をいれないといけないセルラン1位の脅威のアクティブプレイヤーたちがいるウマ娘です。

 

4月もサークルメンバー一丸に頑張っていきましょう><+

 

3月サークル内獲得ファン数-成績上位者(ノルマ5100万+1000万↑の方々)

[集計期間:3月1日~3月31日]

 

f:id:ronironi:20220401032452j:plain

 

f:id:ronironi:20220401032507j:plain

 

最高 1億2800万(ぷにーぷ)

最低 3100万

平均 6977万

 

f:id:ronironi:20220401032515j:plain

度数分布表

 

ノルマ5100万達成者は30名中29名

今回の脱落者は1名となります。

 

f:id:ronironi:20220401035223j:plain

↑相互に刺激&指摘し合いモチベアップのイメージ画像

 

ぷにーぷさん、れじっとさん、プリュレさんが大きく牽引して下さいましたね。

ノルマ以上に積まないといけない3月でしたが、平均7000万をクリアーできたのはメンバー全員による底上げの賜物と感じています_(._.)_感謝デス

 


www.youtube.com

ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル

 

4月から新年度となります。

ウマ娘を熱く満喫していきましょう!

 

~サークルメンバー募集~

f:id:ronironi:20220330072629j:plain

 

<活動方針>
・500位以内A+維持中
・4月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

4月の募集枠は現時点で1名

①ノルマ5100万↑(月のファン数6000万↑を見込める方)

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

f:id:ronironi:20220331060657j:plain

 

現時点で、申請を下さっている方々は順次、ツイッターにてDMを送り、加入の確認をとらせて頂ければと思います。

 

~フレンド登録~

アリエス杯用の因子を作成中です。

 

f:id:ronironi:20220331060332j:plain

f:id:ronironi:20220331060452j:plain

 

宜しければ、ご活用頂ければ幸いです_(._.)_

 

~4月のルームマッチ~[以下テンプレ告知]

 

アリエス杯のルームマッチを4月1日~4月21日(計21戦)開催予定です。

サークル内のプラチナ獲得率は4割~5割

サークル内で半分より上にいるとプラチナ称号射程と思っていただければ幸いです。

 

~3月のルームマッチ戦績~

1位-4点 2位-3点 3位-2点 4位-1点

 

参加回数は、均一ではありませんので参加数が1回、未参加のケースも。

(4位以内に入賞するだけでもハードルが高いですので載るだけでも難易度大)

順位に特に大きな意味は無く、月の目標であるチャンピオンズミーティングまでの練習風景と軽く捉えて頂ければ幸いです_(._.)_

連続出走を気にして、控えるなどの配慮もまた一興ですが、ルムマの部屋を増設するなどで対応していきますので、各々、育成を熱く満喫していきましょう。

 

緊張感溢れる、一発勝負のチャンピオンズミーティング決勝ラウンドへ皆で、進みたいところです(`・ω・´)+

 

www.youtube.com

↑「UVERworld~6つの風~」

熱いライブ&サビの流れるようなリズムが好きです。

ウマ娘、ピスケス杯の生放送にて掛けたい候補BGM)

 

[毎日掲載のテンプレ]

 

ルムマに参加するメリット

・育成でのモチベアップに

・育成のヒントが各自の出走馬から得られる

・本番さながらの実践による改善点などなど

 

プラチナ称号持ちが多いですが、未所持でも気兼ねなくご参加頂ければ幸いです。

過去の傾向として、1~4位に入れればその月のプラチナ称号が取れる感じですね。

皆で、育成モチベを高めていき、ウマ娘を満喫していきましょうv

 

~ルムマ~

 

セットンさんのキタサンとの白熱戦

 

~最近のチャンミ~アクエリアス杯~

アクエリアス杯-死闘のファルコ三つ巴、出陣-決勝ラウンド本番~(ブログ用)

 

次回はピスケス杯です。

9冠目を目指して、今月もウマ娘を満喫で!

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/