ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10-すやすや&ロマサガRS&ウマ娘-ルームマッチ-覚醒アリスさん-サトノダイヤモンド大奮闘!

 

今週も半ばに差し掛かりました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

チームレベルはメンバーの協力があり75へ。
新規メンバーも大分慣れて下さり、メンバー募集も再開しております。
気候もようやく春の陽気になってきましたね。

 

f:id:ronironi:20220330074640j:plain

↑試練でレベリング

 

昨日は、疲れすぎて9時前にダウンしてしまいましたが、チムメンで復帰組の子がLv98になっていました。
近日、皆でわいわいと試練へいきたいですね(`・ω・´)+

今日も1日、頑張りましょう。

 

f:id:ronironi:20220402044138j:plain

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:54名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは15名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

公式生放送がある模様。

育成は自動の50回のみzzz

 

ウマ娘物語】

 

f:id:ronironi:20220406072920j:plain

タカナシさん、14億目前!

ふぁてさん、11億6666万!

ウマコネさん、10億越えて、更に勢い止まらず(`・ω・´)ぉぉ

 

~サークル順位~

f:id:ronironi:20220405075700j:plain

f:id:ronironi:20220406073153j:plain

 

24時間で+5300万

少し順位を下げるも維持!

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20220405075822j:plain

f:id:ronironi:20220406073421j:plain

 

24時間で+280万でした。

 

~ルームマッチ~4月5日~

 

サークルメンバーのアリスさんが覚醒!

ルームマッチにてサトノダイヤモンドで激戦の末、1位に><+

 

f:id:ronironi:20220406073740j:plain

 

1位 アリスさん、初優勝おめでとうございます!

2位 タキオン、どんどん仕上がっていますね、大地さんないすん

3位 クリオグリン、あとは賢さと継承固有・・・欲しいですね。

4位 過去チャンミ予選90%↑実績と、仕上がりも上々のお馴染み理久さん

 

 

アリスさん、推しのサトノダイヤモンドのナイストレーナですね!

 

www.youtube.com

↑【ウマ娘】一途に猛烈アピールする姿が可愛いダイヤちゃん【サトノダイヤモンド

 

現時点でアリエス杯プラチナが濃厚ですが、更なる育成に期待ですね。

アリスさん、優勝おめでとうございます!覚醒しましたね><+

 

 

www.youtube.com

機動戦士ガンダムUC ユニコーーーーーン(覚醒するイメージ)

(0:27からの叫ぶシーンかっこいいです><)

 

f:id:ronironi:20220406075417j:plain

↑増える刃!

 

今後のアリスさんの更なる躍進に期待ですね。

 

大地さんはドラゴンクエストモンスターパレードの有名プレイヤー!

マシン系といえば、大地さん。

それぐらいに拘りのある大地さんですが、ウマ娘でも本領発揮していますね。

 

~UGシリーズ~

f:id:ronironi:20220406074504j:plain

今回のUGランクでは、ウマコネさんが試作のメジロライアンを。

これまた、仕上がり&スキルが決まったら強そうです。

 

1体目、2体目が形になったら、どんどん次へ進めていく姿勢、ガチ勢の鏡ですね。

ウマコネさん、流石です(`・ω・´)

 

www.youtube.com

ウマ娘のサークル対抗戦が実装されたら生放送で掛けたいBGM

 

熱い育成を各々、マイペースに進めていきましょう。

 

~4月ルームマッチ結果~[1日から21日まで開催予定]

 

f:id:ronironi:20220406075634j:plain

1位-4点 2位-3点 3位-2点 4位-1点

 

参加回数は、均一ではありませんので参加数が1回、未参加のケースも。

(4位以内に入賞するだけでもハードルが高いですので載るだけでも難易度大)

順位に特に大きな意味は無く、月の目標であるチャンピオンズミーティングまでの練習風景と軽く捉えて頂ければ幸いです_(._.)_

連続出走を気にして、控えるなどの配慮もまた一興ですが、ルムマの部屋を増設するなどで対応していきますので、各々、育成を熱く満喫していきましょう。

 

緊張感溢れる、一発勝負のチャンピオンズミーティング決勝ラウンドへ皆で、進みたいところです(`・ω・´)+

 

www.youtube.com

↑「UVERworld~6つの風~」

熱いライブ&サビの流れるようなリズムが好きです。

ウマ娘、ピスケス杯の生放送にて掛けたい候補BGM)

 

~3月のルームマッチ戦績~

1位-4点 2位-3点 3位-2点 4位-1点

 

 

[毎日掲載のテンプレ]

 

ルムマに参加するメリット

・育成でのモチベアップに

・育成のヒントが各自の出走馬から得られる

・本番さながらの実践による改善点などなど

 

プラチナ称号持ちが多いですが、未所持でも気兼ねなくご参加頂ければ幸いです。

過去の傾向として、1~4位に入れればその月のプラチナ称号が取れる感じですね。

皆で、育成モチベを高めていき、ウマ娘を満喫していきましょうv

 

~ルムマ~

 

セットンさんのキタサンとの白熱戦

 

~最近のチャンミ~アクエリアス杯~

アクエリアス杯-死闘のファルコ三つ巴、出陣-決勝ラウンド本番~(ブログ用)

 

次回はアリエス杯です。

9冠目を目指して、今月もウマ娘を満喫で!

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/

 

~フレンド登録~

アリエス杯用の因子を作成中です。

 

f:id:ronironi:20220331060332j:plain

f:id:ronironi:20220331060452j:plain

 

宜しければ、ご活用頂ければ幸いです_(._.)_

 

~サークルメンバー募集~

現在は、満席です。

f:id:ronironi:20220330072629j:plain

 

<活動方針>
・500位以内A+維持中
・4月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

4月の募集枠は現時点で1名

①ノルマ5100万↑(月のファン数6000万↑を見込める方)

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_