ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10&ロマサガRS-新クローディア確保&ウマ娘-サークルメンバー満員御礼

昨晩は、疲労困憊で早めに消灯。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

チーム内でエンドコンテンツへいける環境が整いつつありますね。

新規メンバーの募集も近日、再開してもよさそうです。

 

 


↑ナイス、チーム集会所で出発の記念撮影

 


チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは20名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

新キャラのクローディアがガチャでようやく出ました。

 

↑ででん

 

今回のガチャはきつかったですね。

制圧戦がくるまで、沢山の自動周回チケットで育成で。

 

↑出たのは最後でした。(アルベルトは天井報酬)

 

↑戦闘力も更新

 

↑総戦闘力1240万へ到達

 

ウマ娘物語】

 

本日、2名加わります。

(`・ω・´)ぉぉ

 

~サークル順位

 

28時間経過で+6000万

初日はどこのサークルさんもペース速めですが、良いスタートが切れましたね。

本日、2名が加わり更なる安定に期待を寄せたいところ。

 

~自己成長記録

28時間経過で+1400万でした。

因子周回をとにかく急ピッチで。

2週間後にはジェミニ杯へ突入と、6月は少々慌ただしいです。

 

~ルームマッチ~6月1日

初日から満員御礼!

 

↑ウンスでおためし

 

↑固有が上手く出て

 

↑フィニッシュ

 

今回は、逃げウマが本当に強いですね。

先頭さえ取れ、セイウンスカイの固有がでればそのまま逃げ切りも。

 

↑結果

 

今回は、先行、追い込み、差しが多く、逃げが適したレースだったかもしれません。

ここからどんどん改良を重ねていくスタートラインとして、皆で育成を満喫させていきたいですね。

次回のジェミニ杯にて11冠目を目指したいところ。

 

↑ありすさんのUGヘイロー

 

初旬から大分、育っていますね!

ここから適正Sなど、更なるパワーアップにどきどきです。

 

www.youtube.com

セイウンスカイまとめ~アニメ抜粋

 

固有は強いですが、道中が怖いのでやはり、水マル、ブルボンで仕上げる可能性も。

 

~6月1日から6月14日まで開催~ジェミニ杯用練習ルームマッチ~

1位-4点 2位-3点 3位-2点 4位-1点

 

 

6月も熱くウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_

 

チャンピオンズミーティングセカンドシーズン

ジェミニ杯2nd」

皆で、育成を試行錯誤していきましょう(/・ω・)/ウォー

 

 


ウマ娘 プリティーダービーランキング

ウマ娘ブログランキングに登録しました。

もし、よろしければポチっと!

 

~5月のルームマッチ結果~全日程終了

 

1位-4点 2位-3点 3位-2点 4位-1点

 

参加回数は、均一ではありませんので参加数が1回、未参加のケースも。

(4位以内に入賞するだけでもハードルが高いですので載るだけでも難易度大)

順位に特に大きな意味は無く、月の目標であるチャンピオンズミーティングまでの練習風景と軽く捉えて頂ければ幸いです_(._.)_

連続出走を気にして、控えるなどの配慮もまた一興ですが、ルムマの部屋を増設するなどで対応していきますので、各々、育成を熱く満喫していきましょう。

 

www.youtube.com

↑走れ、ウマ娘

 

[毎日掲載のテンプレ]

 

ルムマに参加するメリット

・育成でのモチベアップに

・育成のヒントが各自の出走馬から得られる

・本番さながらの実践による改善点などなど

 

プラチナ称号持ちが多いですが、未所持でも気兼ねなくご参加頂ければ幸いです。

過去の傾向として、1~4位に入れればその月のプラチナ称号が取れる感じですね。

皆で、育成モチベを高めていき、ウマ娘を満喫していきましょうv

 

~最近のチャンミ~アクエリアス杯~

アクエリアス杯-死闘のファルコ三つ巴、出陣-決勝ラウンド本番~(ブログ用)

 

次回はジェミニ杯です。

11冠目を目指して、今月もウマ娘を満喫で!

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/

宜しければ、ご活用頂ければ幸いです_(._.)_

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在は、満席です。

 

 

<活動方針>(6月から変更予定)
・1000位以内A維持
・6月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

6月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_