ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

誕生日に妻とショッピング&DQ10&ロマサガRS戦闘力大幅更新&★☆ウマ娘-メンバー1名緊急急募☆★

昨日は、妻とショッピングでした。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

誕生日プレゼントを買いに妻とカバン屋へ行ってきました。

自身も30代後半と歳を感じる今日この頃です。

5年ほど使っていたカバンが大分ボロボロになっていましたのでこれを機に新調。

妻に選んで貰い、診療へ持っていくカバンが綺麗になりましたね。

 

www.youtube.com

↑ショッピングのイメージ

 

夏服も少しずつ揃えていきたいですね('ω')

 

ドラクエ10物語】

ここ連日は少し多忙でした。

パニガルム日課をこつこつこなしている今日この頃です。

少しずつですが、育成できていますね。

フレンドさんを誘い、チムメンでわいわい!

 


今日も1日、がんばりましょー!

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは20名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

育成効率が破格ですね。

これは、やばいです!><

 

 

1日で10万ちかく戦闘力が上がりますね。

5倍効果恐るべしです。

制圧戦で上限解放がくると踏んで、制圧戦に使いたいキャラを優先的に戦闘力解放で。

 

 

ウマ娘物語】

ノルマを下げたことで、比較的育成に集中できつつありますね。

 

 

サークル順位

1日あたり4700万前後ですね。

 

~自己成長記録~

3日間へ+2160万。

1日あたり750万ですね。

 

~サークルメンバー緊急募集~

れじっとさんが戦線離脱。

特にお話は聞いていませんでしたので、急遽の募集となります。

6月は仕事関連の転機にもなりうる時期ですので少し心配ですね。

 

予期せぬ、メンバー募集の為、30名に戻るか不透明ですがサークルメンバーは心配せずに育成へ専念していただければ幸いです。

予期せぬ脱退があった場合はその子の分も自分が負荷を追いますので残り10日に迫ったジェミニ杯へ全集中で(`・ω・´)+

 

今月の自身のノルマ(29名の場合)

1億+れじっとさん分4000万=1億4000万

 

ミホノブルボン育成~

↑因子ラッシュ!( ゚Д゚)キタカ

 

↑届かず・・・

 

根性育成、難しすぎます:;(∩´﹏`∩);:

 

~ルームマッチ~6月2日、3日

 

UGがデフォになりつつありますね!

連日の参加、感謝申し上げます><+

 

 

~6月1日から6月14日まで開催~ジェミニ杯用練習ルームマッチ~

1位-4点 2位-3点 3位-2点 4位-1点

 

 

6月も熱くウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_

 

チャンピオンズミーティングセカンドシーズン

ジェミニ杯2nd」

皆で、育成を試行錯誤していきましょう(/・ω・)/ウォー

 

 


ウマ娘 プリティーダービーランキング

ウマ娘ブログランキングに登録しました。

もし、よろしければポチっと!

 

~5月のルームマッチ結果~全日程終了

 

1位-4点 2位-3点 3位-2点 4位-1点

 

参加回数は、均一ではありませんので参加数が1回、未参加のケースも。

(4位以内に入賞するだけでもハードルが高いですので載るだけでも難易度大)

順位に特に大きな意味は無く、月の目標であるチャンピオンズミーティングまでの練習風景と軽く捉えて頂ければ幸いです_(._.)_

連続出走を気にして、控えるなどの配慮もまた一興ですが、ルムマの部屋を増設するなどで対応していきますので、各々、育成を熱く満喫していきましょう。

 

www.youtube.com

↑走れ、ウマ娘

 

[毎日掲載のテンプレ]

 

ルムマに参加するメリット

・育成でのモチベアップに

・育成のヒントが各自の出走馬から得られる

・本番さながらの実践による改善点などなど

 

プラチナ称号持ちが多いですが、未所持でも気兼ねなくご参加頂ければ幸いです。

過去の傾向として、1~4位に入れればその月のプラチナ称号が取れる感じですね。

皆で、育成モチベを高めていき、ウマ娘を満喫していきましょうv

 

~最近のチャンミ~アクエリアス杯~

アクエリアス杯-死闘のファルコ三つ巴、出陣-決勝ラウンド本番~(ブログ用)

 

次回はジェミニ杯です。

11冠目を目指して、今月もウマ娘を満喫で!

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/

宜しければ、ご活用頂ければ幸いです_(._.)_

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在は、満席です。

 

 

<活動方針>(6月から変更予定)
・1000位以内A維持
・6月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

6月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_