ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

選挙カーが騒がしい今日この頃です~DQ10&ロマサガRS&ウマ娘

 

参院選で各所で選挙演説ですね。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

世論の話題で、接客で「野球の話と政治の話」はしてはいけない、という風習がありますが、この時期になるとそれを強く感じますね。

スタッフと軽く話すぐらいなら大丈夫ですが、患者さんと話した場合、大体、面倒になるケースがある模様です。

猛暑続きですが、夏バテせぬよう頑張っていきましょう。

 

ドラクエ10物語】

アプデまで少しずつ育成で。

昨日は激務だった為、チムメンとパニガルムへ1回行ったらそのまま消灯でした。

寝た時間は9時半ぐらいですね(最近は、早寝)

 

 

昨晩は、チムメンと8年前にフレンドになった「もろー」さんと一緒に行ってきました。

良い息抜きになりましたね(*´ω`*)タノシカッタ

 

 

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは21名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

 

 

槍をクリアー!

あとは、棍棒ですね。

 

 

全体攻撃がもっと欲しい、棍棒ジャンル。

 

1376万↑へ

 

アイシャ&シフの解放が来れば・・・

 

まだ抜くのに時間が、かかりそうです・・・

 

 

頑張って、顔文字さんを追いかけます!

 

ウマ娘物語】

 

1名脱落!

ウマ娘モチベがウマ娘界隈で大きく低下傾向ありですね。

この状態で仮にノルマ6000万↑の場合、はたしてどれだけ残るのか、末恐ろしい部分があります。

 

ただ、脱退者を見越して明日から7月の募集を早急に掛けて、初旬時点で30名になるよう大きく動いていきたいところではあります。

 

↑モチベ低下による脱落イメージ

この6月で結構多くのプレイヤーが振り落とされましたね。

サイゲームズさんと今後に注視です。

 

~ルームマッチ2日目

 

クリスマスオグリしかいない!

ここから導き出される結論は

 

オグリしか勝たん

 

今日も1日頑張りましょう>、<

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

来月より募集予定です。

 

 

<活動方針>(6月から変更予定)
・1000位以内A維持
・6月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

6月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_