ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10&ロマサガRSもちおさん凱旋&ウマ娘-サークルメンバーファン数集計+新規募集

 

今日、頑張ればひと段落です。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

ここ連日、早寝です。

明日は少しゆっくりできますので、大型アプデに備えたいところ。

 

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは21名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

もちおさんが凱旋しました( ゚Д゚)ぉぉ

 

↑強くなっていました

 

 

そして~

 

ギルド順位、暫定100位へ!

 

↑祝杯

 

もちおさん、おかえりです。

 

↑自身の総戦闘力は、1390万大台へ何とか到達

 

ロマサガRS物語】

 

今月は、ややきつい月でしたね。

当サークルに限らず、ウマ娘界隈全体として虚無期間に。

チャンミのマンネリ化、新規コンテンツの無さが拍車をかけたように思えます。

 

~サークルメンバー獲得ファン数成績上位者~

 

 

大氷河期で周囲のサークルでも軒並み休止が増えている中ですが、
それでも10名が4000のノルマを達成。
入試で喩えるところの「激ムズ」の月でしたが、達成者おめでとうございます<( _ _)>
詳細に関しては、ディスコのメンバーページを参照頂ければ幸いです。

度数分布

 

3000万以下の方へは継続か否かのメッセージを個別に送らせて頂いております。

7月は新コンテンツも来ますので、可能であれば継続して頂き、皆でわいわいと盛り上がりたいところではあります。

 

 

もともと1年間500位以内を維持しておりましたので、各々のポテンシャルが折り紙付きなのは認識しております_(._.)_ペコリ

 

~メンバー募集開始~

 

ツイッターにてメンバー募集を開始していきます。

 

~ルームマッチ~5日目~

 

 

1位 チアネイチャ、これほどとは!ぷにーぷさん流石です。

2位 イッツ、ミー!

3位 難しいとされるイナリワン!試行錯誤中のロウさんですね。

4位 UGランクおぐりん!めーむさんも大分チーム在籍が長くなりましたねっ

 

 

今日も1日、頑張りましょうっ

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

来月より募集予定です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_