ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10&ロマサガRS幻闘キャラ育成&ウマ娘-サークル満員御礼

 

猛暑続きですね。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

ここ連日、リアル多忙で寝る時間が早いです。

大型アプデまでは最低限の週課のみ、といったところでしょうかzzz

 

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:59名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは21名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

イベントもひと段落し虚無期間。

 

↑アイテム収集

 

↑もちおさんフィーバー!

 

1395万へ。(あと50000で1400万)

 

パーティ戦闘力はアイシャの4段解放で更新します(`・ω☆´)+キュピーン

 

ウマ娘物語】

 

30名揃いました。

今回、サークルに来て下さった方々をご紹介致します(`・ω・´)

 

↑来店のイメージ(うまよんより)

 

~5名の新メンバー~

 

ウマ娘を開始して間もない方、ルームマッチへ興味の強い方など様々ですね。

キャンサー杯&中旬の新コンテンツへ向けて、ウマ娘を満喫していきましょう!

 

~サークル順位

24時間経過で+3700万でした。

メンバーが30名満席に。

 

~自己成長記録~

24時間で+320万でした。

 


~第8回ルームマッチ~

 

めーむさんのクリオグリ、仕上がっていますね!

どろろんさん、ぷにーぷさんも参加&入賞おめでとうございます。

プリュレさんのスイープトウショウも良い感じでした(/・ω・)*

 

今日も1日、頑張りましょうっ

 

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_