ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘~ユーチューブ配信者による「玉座に集いし者たち」評価を見てみた&ロマサガRS戦闘力更新

7月も月末に近づきつつありますね。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ウマ娘イラスト&ウマ娘物語】

週末は激務診療の為、イラストに着手できず。

帰宅して即寝コンボ。

明日がお休みですので、今夜、時間をとって練習していきます(。- ω-)zzz

 

~「玉座に集いし者たち」~

続々とユーチューブ配信者による評価が出ていますね。

 

www.youtube.com

↑nottinTVさんより

 

登録者数30万↑のウマ娘界の御意見番を彷彿させるのっちんTVさんでは、最高ランクの評価をされていました。

 

配信者全般で評価ランクが高い傾向が伺えそうです。

今後、ハーフアニバでの出現カードによっても評価が大きく変動しそうですので、公式情報に注視していきたいですね。

 

過去にプレイした戦プロでも、人権カードが出た際はそれに適応できるか否かで大きく対人に影響があったように思えます。

 

↑貫通という防御無視で軽視されていた「すばやさ」が人権になったエピソード

 

~サークル~

 

順位アップ!

このまま1000位以内へ突入したいところですが、ログイン勢がどれだけ動いてくれるかにもよるかもしれません。

ここで動いてくれる子、最後までログイン勢のまま、1つのターニングポイントですね(`・ω・´)えい、えい、むん!

 

~サークル順位~

 

アガってきました!

少しずつペースを上げていけると良いですね。

22時間経過で+4400万でした。

 

~自己成長記録~


22時間で+300万。

明日はお休みなので、目標の月に1億までスパートを掛けていきたいところです。

 

~名鑑レベル~

今夜か明日中にLv120を目指したいところ。

UGランク育成方法、次第に理解が深まっている今日この頃。

 

ドラクエ10

昨晩も、即寝でおやすみでしたzzz

明日、お休みですので今夜は皆でわいわいしたいところです(*´ω`*)

 

集合!

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:60名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


ドラクエ10へ休止から復帰に伴いチーム活動を再開致しました。
現在のアクティブメンバーは22名。
(休止中の子で復帰の見込みがある子は在籍の状態にしてあります)


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

公式放送が接近中です。

 

www.youtube.com

 

幻闘コンテンツ、第4,5について主かもしれませんね。

 

~育成関連~

↑シフの上限を解放、戦闘力をあと100+α盛れる予定です

 

↑首位継続

 

もちおさんが上限解放で上がってきましたね。

 

 

( ゚Д゚)キタカ!

 

www.youtube.com

頭文字Dウマ娘MAD

 

 

現在、総戦闘力↑&幻闘育成にシフトしていますので、もしかしたら抜かれる可能性はありますが、それでも、首位を死守で!

 

↑もう少しで総戦闘力1460万

 

ウルピナの技ランクを上げ上げ中です。

性能が高すぎて、個人的には使いやすい感想です。

 

↑迷わず上限解放

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、1名募集中です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_